応援コメント

上級奴隷」への応援コメント

  • クズはその場しのぎを嘘をへーゼンとつく


  • 編集済

    誤字報告です。
    『上位下達。これも、雇われ軍人の宿命だと割り切って、我慢するしかない。』
    上位下達→上意下達 …直ってなかったです。

    それと、死体から話を聞く魔法を使ってますけど、転生前の魔法は自ら封印してマイナスからのスタートって言ってたんじゃなかったかな?

  • あ~、許しちゃったかぁ。精神年齢が遥かに上だから、つい優しくなるんでしょうかねぇ。

    まあモスさん程のクズキャラを退場させるのも作品的に勿体無いかもしれないけど。

    次のヤラカシを期待(笑)

  • チョモ、チュモ、ティモも以前あったかな?全員同じじんぶつ!

  • 誤字報告を。

    以前に処刑した「チョモ」曹長の日誌を取り出した。


    ここ以降は「チュモ」になっているので、チュモではないかと。


    面白いけど中尉に構いすぎて本筋が進みにくい…まぁ、開戦は春までお預けだからかな。

  • こんな厳しい上官がいる所ならピッツァにとっては奴隷行ったほうが幸せだろうに

  • 最後のとこ、『2日後、モスピッツァは奴隷落ちして要塞から出て行った』というのを期待してました(笑)


  • 編集済

    でもここまでいじめを放置した大尉も同罪ですね
    部下の不審死を二次上長は放置したんだもの
    上にいくほど直属の部下の数は少ないわけで、それを管理できない大尉は中尉よりたちが悪いですねw

    作者からの返信

    た、たしかにそうかもしれないですね……

  • あーあ、最後の蜘蛛の糸を切っちゃった。
    正直、既にイジメ殺人までやってる犯罪者に、適性に合った安泰な転職先まで用意したのは、本当に慈悲だと思うんだがなぁ。

    作者からの返信

    全くです笑

  • 三日坊主にすらならんやろ

  • 30話ちょっとで一つ上の上司を奴隷落ちにさせる主人公is何??www

  • 部下を殺したことで犯罪奴隷じゃないだけ恩情なんだよな…。

    作者からの返信

    た、確かに笑

  • 2日もしないうちに奴隷になるなんてこの時のモスピッツァは思いもしないのだった(ナレーション風)


  • 編集済

    >上位下達

    → 前の話にもあったな…
    一応報告です。「上意下達(じょういかたつ)」になります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    まだあったかー

  • 更新ありがとうございます!!

    今更モスさん自身の脆い意思では真面目には成れそうにないですねぇ...
    いや〜どうなる事やら楽しみ楽しみw

    作者からの返信

    モスさんの未来笑

  • いや、ガチで無理。40超えたらいくら鍛えても、たかが知れてる

    作者からの返信

    わかります笑

  • 無職になったとき面倒を見てくれる親族は居ないだろうなあ。
    貴族の次男以下は実家にいるうちに貯蓄しておかないと仕事辞めた時が辛そうですね。

    作者からの返信

    貯金……ない笑笑

  • 奴隷落ちのフラグかなあ・・・。

    作者からの返信

    先読み禁止笑笑