応援コメント

モスピッツァ中尉(4)」への応援コメント

  • 可哀想(馬が)

  • モスピッツァが可愛く見えてきた

  • たてがみは自分も気になった
    馬上で逆向きに跨がらせてお尻ペンペンしたの?

  • 馬が可哀想だw

  • これ面白れぇw

  • ケツから血ブッシャーはもう…w

  • 馬のたてがみ?

    尻から血が出てるので、たてがみというより馬の背、若しくはシッポでは?

    スイマセン、気になったので。

    もちろん、話し自体は最高に面白かったです。

  • この後、ピッツァ中尉はこの経験が(*´∀`*)アハン♡になって、ヘーゼン教の狂信者となっていって、実家の財力を注ぎ込む太客になるんですね!分かります!(分かってない)

  • ひでぇwwww

  • まともに更生しそうな気もするし、実力差分からず反抗しそうな気もするし、この後どうなるか地味に気になるな笑

  • 俺が何したっていうんだよぉ!
    なんで俺の自慢のたてがみが真っ赤にされてんのぉ!?
    血まみれのやつに跨がられると背中も汚れるからやだぁ~!

    ヘーゼン「馬が猛っている…血が騒ぐのか?」
    カク・ズ「むしろ血で汚れて嫌がってるんじゃ」

  • 自衛隊も似たようなもんだよ。
    しかし、調子に乗って性犯罪になって現在に至るからそこらへんをわきまえなければならないんだけど、それがわからないやつっているんだよな。

  • 馬「なんか気持ち悪いぬくもりを感じる」

  • 全部読んだうえで書こう

    確かに、ひでぇwwww

    大草原的に。

    作者からの返信

    大草原笑

  • 軍隊の序列なのですから一般的には。等級じゃなくて階級かな。

  • ひでぇとか書いてる人いるけど、鳥頭なんだろうな。

    コイツ6人殺してんだよね。
    クズだし。
    こんなもんじゃないスかね。
    つか、足りない位だと思うよ。返事すれば良いだけだったんだし。

    作者からの返信

    感じ方は人それぞれで、私はありがたいなと思ってます笑

    読んでくださるのが一番ですから笑

    今後とも何卒よろしくお願いします!

  • ひでぇwwww

  • 日々正論パンチにやられてる身としては、創作とはいえ心にクルものがありますね…。

    合わない環境からは命を無くす前に逃げることも大事だよ…。(自分にも向けた言葉)

    作者からの返信

    その通りでございます!

    ヘーゼンは異常者なので、どうぞお気になさらず笑

    今後とも楽しんで読んでいただけるとすごく嬉しいです!

  • うわー、作者さん残酷すぎません?
    血が血が
    お馬さんを汚しているじゃないですか!!!!
    こんな低脳の血で汚されるお馬さんの身にもなってあげてください!可哀想でしょ!!

    作者からの返信

    お馬さん目線笑

  • この無能さん、辞表を書いて軍を辞めれば、処分される前に命だけは助かるんだけど、その判断も出来ないから処分されるしかないのよねん。

    作者からの返信

    イエス笑

  • うまさん、よごれてかわいそう。

    作者からの返信

  • 馬が可哀想な事に、すっごい嫌そうな顔してそうだけど振り落としたりしないしモスピッツァ中尉よりよっぽど立派だな、というか比較にするのも失礼かもしれない

    作者からの返信

    馬に失礼笑


  • 編集済

    ヘーゼン優しいね。

    この無能が今までやらかしてたように、適当に口実作って処分した方が早いし簡単、物資の節約にもなって一石数鳥だと・・・まぁ理解出来ないだろうね。

    それがモスピッツァクオリティ( ー`дー´)キリッ

    作者からの返信

    優しいー笑

  • うむ、正論である。

    後半、叩かれた後に無駄なく出来るか否かは別にして。

    作者からの返信

    そしてまた朝が笑


  • 編集済

    いつも楽しく読ませていただいております。
    「上位闊達」ではなく、「上意下達」が正しいように思いました。

  • 最高«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈です♪̊̈♪̆̈


    なんともww痛快な、ざまぁwwww♪̊̈♪̆̈
    です♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈


    (ง ᵕωᵕ)ว♪ルンルン♪( ◜ω◝و(و "♪̊̈♪̆̈


    ちぬか性根矯正の二択ww


    (ง •̀ᴗ•́)ง頑張れ♪̊̈♪̆̈元中尉wwww


    治らないなら、ちね♪̊̈♪̆̈
    害悪だから。

    作者からの返信

    嬉しすぎます!

    ちねー笑笑

    今後ともよろしくお願いします!

  • 中々骨の折れる調教で…

    作者からの返信

    こうなってから私はしつこいです笑

  • 更新ありがとうございます!!

    モスさん元気そうに鳴いてますね〜w

    作者からの返信

    今日も彼は泣いてます笑