応援コメント

協定締結」への応援コメント

  • 相手が信に足らぬ者なら別だが、誠実な対応には誠実な対応で返す。

    ほんと悪意敵意は万倍にして返しますからね笑

  • バーシア様が楊端和に見える(笑)

  • へーゼン痛快活躍編
    >友とみなした移民族
    ここは「異民族」ですよね。

  • 次の話のタイトル見て爆笑した🤣
    今まで人名を適当に流し読みしてたけど、意味を理解してツボった。腹いてぇー

  • 今日から読ませて頂いています。
    誤字報告です。
    ・クミン族は友とみなした移【異】民族を酒でもてなすと言う伝統があるのだ

  • (/ω\)イヤン❤

    女王陛下?がww男前♪̊̈♪̆̈やんw


    素敵✨


    期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪̊̈♪̆̈

    作者からの返信

    有能な女王です笑

  • 更新ありがとうございます!!

    ゆくゆくは魔杖の核となる宝珠を身体に埋め込みそうですねぇ...
    足に付けてれば蹴り足から魔法が出たり立ってるだけで足元から魔法をこっそり展開したりできたりと凶悪そうw

    作者からの返信

    そ、その手が笑

  • 才能を勝って引き取りました。→買って、ですかねー。

    作者からの返信

    合ってる笑

  • アルハラなんてごく最近ですわ

    作者からの返信

    有罪笑