応援コメント

配属」への応援コメント

  • 2周目に入りました
    ドメイタはその後まったく出てきてませんよね?
    それだけで無能ぶりがわかるのすごいですw
    だいたい固有名詞ある人って因果応報されてますから

  • カクくんなんで…。

  • コミカライズ版から来ました。
    性転換させられちゃったのか、君……。

  • 西大陸でも唯我独尊を貫いて、大陸の1/4の占める超大国を単騎で滅亡に追い込んだ化け物が屈するわけないw

  • 歩き玉たねぎ

  • 自分の意見を相手に的確に伝えることが出来るのは素晴らしいことですね。

  • 辛辣ゥw
    そこにシビれる! あこがれるゥ!

  • なかなかタフな主人公。


  • 編集済

    『帝国将官は職位に応じた人数の護衛士として帯同させることができる。』
    職位に応じた人数の→職位に応じた人数を

    「ヘーゼンは、北方カリナ地区だって。」
    北方カリナ地区→北方ガルナ地区
    …じゃないでしょうか。

    作者からの返信

    ありがとうございます修正します!

  • 二週目。一話久しぶりに見たけど全然変わってないですね(笑)安心のヘーゼンクオリティ

  • 感想欄を見た感じ、他作品を読んでからの方が良い系っすか?

  • 北方カリナ地区とは?

  • 人の平均値として、馬鹿程他人を馬鹿にしたがる。
    そのこころは、馬鹿、屑と言われる鬱憤を吐き出したいから。
    そして自分が馬鹿だと理解出来ていないから。
    たぶん・・・。


  • 編集済

    >明らか過ぎる平民差別の左遷人事。

    前話で左遷人事のとこを変更した関係で、ここも修正したほうが良いかと存じます。直し方はいろいろあると思いますが、左遷を取ってしまうだけでも充分かと。

  • 貴族がいくら頑張ってもヘーゼンには勝てないww
    皆承知の事実w


  • 編集済

    貴族と平民の区別がキモい世界で主人公はなんでこんな態度で無事なんでしょうか?
    不敬しようが絶対に排除出来ない超絶稀少チート能力でも持っているとか?

    作者からの返信

    態度に見合う能力があるという感じですかね笑

    相手が無事に済んでないイメージです笑

    今後とも何卒よろしくお願いします!


  • 編集済

    おすすめから来ました

    レスバ強い主人公は好感が持てる

  • へーゼンハイムの苗字が義母のではない!?

    作者からの返信

    変えました笑

  • ちなみに時系列的にはどのタイミングです?あっちの方では師匠さん暗殺者?に魂囚われてて??操り人形にされてる???とかまでは覚えてるが。。

    作者からの返信

    転生して2年後前後ですかね?
    操り人形が破壊された1年後くらいの設定です!