応援コメント

冬休み」への応援コメント

  • 追いつきました!
    学生編が始まってたのに今日気づいて一気読みしてしまった!相変わらずヘーゼンさんの鬼畜っぷりにドキドキしちゃいましたw
    意外にもエマにデレててかわいいです。

    暑さに負けずに更新してくれたら嬉しいです。
    これからも応援してます!

    作者からの返信

    感想嬉しすぎます!
    ありがとうございます!

    これで、明日からも頑張れます!

    今後とも何卒よろしくお願いします!

  • お前の部下が一人ずつ呼び出せ。
    お前の部下を一人ずつ呼び出せ。
    お前が部下を一人ずつ呼び出せ。

    ヘーゼンが牙影左右に揺らし、
    ヘーゼンが牙影を左右に揺らし、

    作者からの返信

    以下同文笑


  • 編集済

    更新ありがとうございます
    『冬休み』
    題名だけで笑った
    ひょっとしたら100分の1くらいの可能性で
    エマとヘーゼンの萌え話あるかと読みだしたらやっぱりへーゼンだったw

    作者からの返信

    鬼畜回です笑

  • これが奴隷牧場の前身か・・(笑)_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    牧場笑

  • 在学中、私設奴隷ギルドを運営してたのかい。それが魔杖製作の資金源だったのか。

    作者からの返信

    いろいろ宝珠溜め込んでましたからね笑

  • 有能パッパ!

    >> 奴隷ギルドのやり方で、奴隷ギルドを壊滅させようとしている。
    矛盾のないスマートなやり方ですね!

    作者からの返信

    パパパパ笑

  • 2時間…有能じゃんw へーゼンの恐怖教育は正しかった()

    作者からの返信

    プロですから笑

  • やったねサンドバル!仲間が増えたよ!

    作者からの返信

    仲間(奴隷)笑