応援コメント

帰宅」への応援コメント

  • 初めて会った時が唯一ヘーゼンを刺せるチャンスだったんだよなあ

  • へーゼン無双、腕の強度の確認面白すぎです^ ^

  • こっちも読んでしまった!楽しみにしてます!
    作者の方が凄く才能あると思います!

    作者からの返信

    嬉しすぎます!

    夏休みなので、こっちも頑張ります笑

  • 面白い
    帝国将官の方から入って過去編があるということで一気読みしてしまった
    更に過去もあるみたいなので楽しみに読ませていただきます。
    こちらの更新も期待してます。

    作者からの返信

    嬉しすぎます!

    夏休みなので、こっちも頑張りますね笑

  • あ、あれ!?最新話に追いついてしまった・・・・
    ほんとにおもしろすぎて時間が一瞬で溶けてしまう

    ヘレナさん、まだまだ活きがいいですねえ

    続きがすごく楽しみです!!!
    ほんとにおもしろい
    大好きです!今後も応援しています

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    お盆なので、こっちも頑張りますね笑

  • 更新がとまってるぅぅううう!!!!

    作者からの返信

    すいません! 本編が……

  • 最高に面白いです。更新待ってます。

    作者からの返信

    嬉しすぎます!

    今後とも何卒宜しくお願いします!

  • 未来では寝取られ作品にデビューしたヘレナさん、まだ活きがいいね_(┐「ε:)_

    作者からの返信

    まだ生きてます笑

  • へーゼンの圧倒的なサイコパスのおかげで、未来?だと被害者面してるけど
    ヘレナもサンドバルもマジでクズなんだね…

    作者からの返信

    サンドバルはクズですね笑

  • 反省と自重の二文字がないヘーゼンさん

    作者からの返信

    たまにはあります笑

  • 義母さん、、、また地獄を見ることになっちゃうよって思ったけど何もしなくても割と地獄かHAHAHA

    作者からの返信

    割と地獄です笑

  • 実はこれはサイコなんじゃなくて、正当防衛を盾にした実技演習になるんだよな
    シテュエーション的には突然襲いかかられる

    作者からの返信

    実演サイコパス笑

  • いいところで次回
    初見だとサイコパスですまされるけど、ヘーゼン先生なら当たり前なんだよなあ

    作者からの返信

    当たり前体操笑

  • この酷さ!大人になったらあれでも丸くなってたのですね。

    作者からの返信

    丸くなってますかね笑


  • 編集済

    過去編は容赦のなさが最高笑
    サンドバルがいよいよ登場か

    作者からの返信

    サンドバルが……笑