けものフレンズその他

@bugzzysuplex

第1話ボス虐

サーバル「あ!あそこのしろいの,なんだろー?」


ボス「あれは,おんせ―――」


かばん「サーバルちゃん、見て!あっちに大きな山があるよ」


サーバル「ほんとだ!すっごーくおおきいねー!」


ボス「………」


サーバル「ねえかばんちゃん,あっちのやまにいってみよーよ!」


かばん「行ってみるだけですよー,ラッキーさん」


ボス「わかった.じゃああの山までのルートを検索するね」


サーバル「あ!あそこのがけをのぼっていこーよ!」


かばん「でもぼく,あんな崖は登れないです…」


ボス「ぼくが安全なルートを検索しているよ.まかせ―――」


サーバル「だいじょーぶ!かばんちゃんならできるよ!うみゃみゃーー,だよ!でも,あぶないから,ボスはバスにおいておこ!」


かばん「うん,はい!重かったら登れませんからね」


ボス「………ぼ,ぼぼぼくのガガガガガガイドで,山を登らないと危ないよよよ.ぼくのガイドはカクジツダヨ」ブルブル


サーバル「あ,なんだかもうよるになりそう!はやくのぼらないとだね.わたしがガイドするよ!」ウミャミャミャミャミャミャミャー


かばん「あっ,まってよサーバルちゃん.ラッキーさん,ここで待っててね」ウミャミャミャミャミャミャミャー


ボス「………ぼぼぼくはパークのガイドをするために作られたんだ,ぼくの仕事はどどどこ?検索中…検索中…見つからないよ」シューン

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

けものフレンズその他 @bugzzysuplex

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る