応援コメント

第十七話:恋物語と聖戦」への応援コメント

  • ゲーム世界だと思っていても、なかなかに突き抜けた外道ぶりだ。

  • イカレてて楽しいw

  • しっちゃかめっちゃか、のシーンで我慢できずに爆笑しました。ブロガーさん、ゲームだと思ってやりたい放題言い過ぎです!!

  • 釣られ…クマー!?(釣った方が驚く

  • 行く末が見えなさすぎて面白い


  • 編集済

    最初の一文読んで意味不明すぎて思わず
    「はっ?」
    って呟いてしまった。
    ただ、その後二度見したとき、
    あぁ、また盛大な嘘を吐くんだな、とすぐに分かってしまって、もしかするとブロガーに毒されているのかな、と落ち込んでいる今日この頃。

  • こいつななしぃがいないと無軌道過ぎて……

  • みんなエレナが悪いんです。

  • いともたやすく行われるえげつない行為ッ!!