応援コメント

第十話:サンドイッチ」への応援コメント

  • ギャルゲプレイヤーなら、女の子の手料理に歓喜しただろうに
    罰当たりな、爆発しろ!

    フラグっすな〜


  • 編集済

    この主人公の哲学は面白いよ
    ゲームだろうがリアルだろうが本当は関係なくて、根っこは迷惑かけなきゃ自分が楽しいようにやればいいって考え方

  • ゲーム基準で思考することでストレス軽減してるんかなと思う俺は少数派かも知れない。
    むしろ現実基準に馴染ませて別角度からの世界ルールを捨てさせようとするほうがなぁ。
    まぁ、今のところお荷物にもならないからまだマシなんだろうが。

  • そろそろゲーム脳が煩わしく感じてきた。
    このゲーム脳の理屈で言ったらブロガーはプレイヤーじゃなくてプレイヤーが操作してるキャラクター、ただの人形じゃないの?

  • フラグ…

    作者からの返信

    お約束ですね