応援コメント

第六話:雑用クエストと納品クエスト」への応援コメント

  • 力を得たら下剋上されそう

  • 別に殴ったり蹴飛ばしたりはしてないでしょ、酷使したり送還したりはするけどさw

  • サイレントは、自分より強いの引かれた瞬間からボックスの肥やしになってしまう可能性には気づいていないのだった。


  • 編集済

    緊張が…溶けて→解けて
    どろりと粘土の高い地面。→粘度

  • サイレント…けなげでかわいい。

  • 「言っている意味はわからないが、その眼はサイレントの遥か上を見通している。だから、サイレントはそこに賭ける価値を見出した。」

    このフレーズ、すごく好きです。数少ないサイレントの行動原理を説明した文章だから。