応援コメント

第一話:意志と覚悟」への応援コメント

  • ここでリセマラして主人公死亡、ナナシノが主人公引き継いで新しい物語が始まるのなら素晴らしい作品だと思った。

  • 主人公を打算的でドライな性格に設定するとか、なかなか興味深い。
    リセマラ出来ると思っている所に危うさも感じますね。

  • ここまで酷い主人公もあまり見ないので読み進めます!


  • 編集済

    この世界で死に戻りができるのかわからないのに、よくやるなぁ、すごい勇気。いや…狂気か?

  • スゲェクズ主人公だと思ったら一周回ってやっぱり頭おかしかった。

  • 屑ゲーマーだと思ったら自分の命さえ公平に投げすてるとはベジータみたいで少し感心した

  • ゲームと同じ世界だからって
    ためらわずにリセマラするために死のうとする主人公
    ヤバいですねー
    どこまでゲームと同じ世界なんでしょう

  • リセマラこの言葉を覚えたのは何年前だったか...もう遠い昔のようだ
    リセマラを決意した瞬間に引けたニンファ、君のことは一生忘れないよ。

    ↑キモッ

  •  ゲームの中なのにリセマラできるのか! これは意地でもレア度21を目指さなければ!!

  • レア度7確定ガチャ→なんだ結構良心的じゃないか?
    レア度は21まで→アビスだわこれ

  •  ……ちなみにレア度は21まである。
    このセリフで一気に引き込まれました(`・ω・)ノ( ´д`*)

    作者からの返信

    レア度半分も保証されないという・・・