応援コメント

第2話 アルラウネ狩りは除草剤で」への応援コメント

  • スギナはなぁ、本当になぁ……一回、大真面目に絶滅させる研究したものなぁ……

    作者からの返信

    地下茎が厄介ですよね!むしってもむしっても生えてくる~(泣)

  • 今度は炎が出なかったのか……。

  • 多恵子さんがカッコよすぎです…。それにしても除草剤で植物モンスターを倒すアイディアは凄いと思いました。ドローンを使ったアラウネラの一斉退治も読んでみたいかもしれない。

    作者からの返信

    多恵子さん人気ですね~
    ドローンでの駆除も今風ですし、一度書いてみたいです

  • 農薬散布機wwwww
    も~笑うの我慢するのめっちゃ大変です、絶対私周りの人に変な目で見られてる……(相変わらず外でこそこそ読んでます)

    作者からの返信

    そんなに笑えていただけて嬉しいです!誰もいないところでゆっくり読んでください!w