わくわくちんちん

 スピの人はほとんど反ワクチンなのではないでしょうか。そう言う人達が根拠にしていそうな動画を見つけたので紹介します。こう言う内容、ユーチューブではすぐに削除されちゃうので、それ以外の動画サイトで発表しているんですね。例えばニコニコ動画とか。

 今回紹介するのもニコ動のサイトです。


https://www.nicovideo.jp/user/121082744/video?ref=pc_userpage_menu


 この動画を見る人は、出来るだけ古い動画から見てください。お医者さんなので、結構興味深い内容になっております。各動画大体10分以内ですので、見やすいと思います。

 まとにかく、こう言う主張をする人がいると言う事を知っていただければと。界隈では有名な人らしいので御存知の人も多いかもですね。



 お次は、神人さんの神人靈媒日記から。


 〜亡き母との対話/有害なるもの〜


私: ワクチンについて調べて欲しい。

母: はい。調べてくるか。


(※半日後)


私: どうだった?

母: まず、今使われているものはやはり良いものではない。色々なものを入れて研究しているようだ。治験と言うよりはどうすれば病を拡げられるか? と言う実験を行なっているようだ。おそらくは失敗し続けているんだと思う。


私: それは宇宙の高次元存在達により無害化や毒性を軽減化し、人災を小難にしてもらっていたからではないかな?

母: なるほど。そのようだ。指導靈の方が言っているから間違いない。


私: 完全に無害にすると民の気付きにならないから、軽減して小難にし続けながら目醒めを促してくれていたんだと思う。

母: ん、そうだな。他にも色々なものがあるけれど、いずれも予防目的ではなくて、免疫低下に付随して病が発症するように作られていて、ある種の時限爆弾のようなものだった。私も全く分からなかったけれど、恐ろしい事を考える者達がいるもんだ。


私: 元を辿ればかつて地球に関わっていた悪魔達からの命令であり、地球人の支配と人口管理が目的だったようだ。

母: そう言う事だな。何とも極悪非道もいいとこだ。それだと、いつまで経ってもみんなが幸せにはなれなかったんだと思う。


私: そうだな。地球靈界の掃除はほぼ終わったようだし、後は顕在界の掃除が終わり、地球人が目覚めればいいだけだ。

母: そうだね。私が色々見てみて思った事は、人は簡単に騙されるものなんだなぁと言う事だ。まさか嘘だとは思わないと言う思い込みなんだなぁ。世の中が自分を騙す訳がないと言う、歪んだ妄想の中にいるんだと思う。


私: まさに。猜疑心の強い人間は心が病んでいると思われるから、人や国を疑うなんて常識人ではあってはならないと、いつの間にか刷り込まれているんだろうなぁ。

母: 私も生きていた頃はそうだった。学校で働いていた頃は、文部省の教えに沿って決められた課題を期間内に教えればそれで良いと思い込んでいた。だけど間違っていた。それは後になって分かった。教育界そのものが問題だらけであったと言う事。退職してから離れてみてよく見えてきた。

 そして、死んでからも色々見てはっきりと理解した。そんなもんだ。中々、分からないもんだ。


私: そうだなぁ。お袋は真面目な人間だったから、決められた通りにする事が正しいと思っていたんだろうから。その真逆の気質がこの息子だしなぁ。俺の事は理解し難かっただろうなぁ。

母: そうだね。あなたが何を考えて生きているのか? よく分からなかった。人の生き方はそれぞれだから放任主義で良いだろうとだけ思ってはいたけれど、自分の生き方が正しいのかどうかも分からなくなっていったのが晩年だから。世の中が間違っているなんて敵に回すような考えは好んで選ぶ事をしなかった。それでも、こうして死んでからも自分が存在し続けて、人と話も出来て、色々な知識を得る事も出来るなんて事は想像出来なかった。

 でもこれが事実なんだなぁとつくづく思う。だから、あなたが言っている事が本当かも知れないと思って調べてみる事が今とても面白いんだよ。


私: そうか。良かった。じゃあこれからもパシリお願いします。

母: はいはい。喜んで調べてきますよ。

私: ありがとう。


2022年6月17日 神人 拝



 つまりはウィルス込みで人口削減マッチポンプなんですねえ。これらの情報を信じるなら、ですけど。ワクチンが毒か薬かと言う結果は時間が証明してくれると思います。ただし、毒って言うのがはっきりしてもギリギリまで政府マスコミは認めない気がします。今までずっと強気でプッシュしていますからね。

 当然ですけど、信じるも信じないもあなた次第ですよっ!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る