〜続 大日月地神示/思考〜

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 今回で続 大日月地神示全部収録プロジェクトはラストとなります。サブタイトルは『思考』。何事も思考から始まると言う事で、思考を正す事は何よりも大切なのですね。それを念頭に置いて読んで頂けると幸いに思います。

 では、早速お読みくださいませ。


 


 地球の異変は、地球の変化の時期が色々顕れているのであるぞ。人民、改心せねばならん事は改心せねばならん。他、苦しめるでないぞ。壊すでないぞ。汚すでないぞ。我良しばかりで奪い合うのは止めなされ。屁理屈申さず、まこと学びなされよ。

 神は目に見えるものと目に見えぬものあるのぞ。命養う仕組みそのものぞ。地球でありますのぞ。足元におるのぞ。まだ分からぬか。日、月、星々、銀河、宇宙でありますぞ。異次元世界、全てでありますぞ。


 元の元の元の神々拝まねば、真の道は歩けんのぞ。神は願い事叶えてくださる便利屋ではないぞ。人民、我良しばかり。都合良きものばかり拝むから、魔物拝んで魔物のしもべとなりておりますぞ。魔物の世界は儀式の世界。洗脳致して皆々同じものに作り変え、意のままにすること好む世界ぞ。九割方、魔物の世界反映させておりたのでありますぞ。

 願い叶えれば人民僕となるから、僕としてから意のままに操るやり方、魔物のやり方ぞ。僕となれば中々抜け出れんように飼い慣らされるのでありますから、死んでも僕とさせられるのでありますから、目覚まされよ。


 何を拝んでおるのじゃ。人がこしられたもの拝んでも願いは叶わぬぞ。偶像崇拝は思い込みのたぐいでありますぞ。もう止めなされよ。神仏皆々、人の類でありますぞ。世の神みなみな、人作りたもの、悪しき星の人々、靈人のいずれかでありますのぞ。権力者崇拝ばかりで、悪しき権力の僕ばかりの宗教でありますぞ。

 世の中どこもかしこも死んだ権力者崇拝させられて、末代僕とさせられて来ておるのぞ。


 真の神は、己を拝めとはひと言も申さぬぞ。自然に拝みたくて拝むようになるものでありますぞ。嬉しくて有り難くて喜び溢れんほど頂いておりた事悟りたなれば、誰もがみな靈人らも皆々拝まずにはいられんものが真の神でありますのじゃ。真の神とは、内にも外にも何処にでも顕れておりますのじゃ。

 悟れよ。神、悟れよ。悟れんのは、洗脳されておるからぞ。嘘に操られておるからぞ。神に生かされておらぬもの、何ひとつないのであるぞ。靈も皆々、異次元世界の神々に生かされておるのぞ。邪ばかり拝んでおれば真拝まぬ者となりて、邪の僕となり下がりて、嘘の世作る足場とさせられるのじゃぞ。


 人は容れ物でありますぞ。靈も容れ物でありますぞ。思考が出入りするものぞ。思考は選ぶものぞ。異次元世界の生きものぞ。何、迎えるか。己、何選ぶか。全て思考次第でありますのじゃ。

 悪魔らは人民の思考を操り続けてきたのじゃ。目先の欲叶えてやりて僕とし、足場としてこれまで世を作りて来たのじゃぞ。ご苦労でありたぞ。靈とて同じじゃ。思考操られ嘘の世界に囚われ、真の思考を感じられぬ作られた嘘の世界に入れられておりましたのじゃ。思考が全てを生み出すのじゃぞ。この世もあの世も皆々、思考が顕れるのでありますぞ。


 神人、靈団の足場となりて御役目させておるのじゃ。他の星々の方々も、あらゆる異次元の方々も、良きも悪しきも何者とも話出来る靈媒でありますぞ。

 ゆえに苦しみも多いのぞ。苦しみ多いほど喜びも何倍と頂くのぞ。神人、肉体持ちながら、異次元のもの全てと話出来る靈人ぞ。


 肉体は借り物ぞ。人民の肉体は皆々、地の大神様からお借りしている大切な生命体でありますぞ。ゆえに人民皆々、靈人でありますのぞ。靈意識高め、靈世界学び、靈人として生きる時代が来ておりますのじゃ。

 肉体はそなたではないのぞ。そなた、お借りしている貴き容れ物であるのぞ。


 鏡、よく見て見なされよ。肉体、拝みなされよ。地の大神様の分身でありますぞ。この世で学ばせて頂くために貸して頂いておるのぞ。大切に使わせて頂かねばならんのぞ。

 その事皆々まずは学ばねばならん。真の教え広めねばならんぞ。縁あるもの、みなみな広めよ。神示の教え、世界に広めよ。人民、靈人達の思考を入れ替えねば、まこと世の立て替え立て直しにはならんのぞ。


 宇宙の季節は春でありますぞ。毒出しいたして、新たなる己となりて、新たなる花咲かせる世へと向かいておるのぞ。目覚まされよ。地の人民、皆々目覚まされよ。時は来ておるのぞ。

 靈人らもみなみな手放せよ。良き世界に瞬時に移り変わりますぞ。手放せば変わるのでありますぞ。恐れんで良いぞ。導くぞ。みなみな導くから、ひかり迎い入れなされ。新たなる己となるのぞ。


 2020年1月6日 神人 拝



 今回の神示は、今までの宗教観を改めるようにと言う内容でもありますね。世の立て替え立て直しをするには、人民も靈人も今までの思考(常識)を変えていかないといけない。逆に言うと、思考を変えれば世界は変わると言う事です。

 常識を考え直すのは簡単な事ではありませんけど、出来るところから変えていけたならいいですよね。



 続き  続 大日月地神示/真世に生きる

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/1177354054894093596

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る