【神人靈媒日記 】〜指導靈との対話/必要苦〜

 今回は久しぶりに神人靈媒日記を転載します。靈媒日記は更に新しい(※執筆時)のもあって、そちらでは異星人の靈体と神人さんが問答を繰り広げています。ですが、ちょっと内容的に宗教の勧誘っぽく受け取られかねない気がしたので紹介はやめておきますね。

 で、今回の内容ですけど、この世界の苦しみについて。言葉で分からない人には体験を通して学ぶ必要があると言う事のようです。




【神人靈媒日記 】〜指導靈との対話/必要苦〜


私: 日々、主要メディアの報道や周囲の人々のネガティブな氣に触れると、正直、未来が心配になってしまう事が時折あります……。

指導靈: 悪化してきていると見ると間違います。全ては改善されています。そのための解毒行程にあるのです。


私: ワクチン接種が始まり接種者が増えていっても、悪化しているとは言えないのですか?

指導靈: 全ては全体を俯瞰する必要があります。人々は、どのような因果となるのかを理解しなければ変わる事が出来ないと言う事です。


私: 全ては必要経緯としてあるため、いずれであれ、必要苦と見なければならないと言う事ですか?

指導靈: そうです。苦は気付きを与えます。経験からしか学べない人達は、苦と言う経験を必要とするのです。


私: 分かりました。では、救おうとする事は無駄であると言う事でしょうか?

指導靈: いいえ。あなた方は1人でも多くの方を救おうと努力する必要があります。導く事が役割としてある人達は他を導く事が学びであり、それが精神の進化にあたり必要な経緯なのです。


私: 結果がどうあれ、自身の誠意に従う事が私達の課題なのですね?

指導靈: その通りです。あなた方の誠意は未来を育み道を造ります。健全化する事が地球文明を再建する上での基本方針なのです。


私: では、私は私の思いのままに活動して宜しいのですね?

指導靈: はい。あなたは、多くの方々に対して道を説き続ける事が求められてゆきます。あなたには、必要な知識が現次元界からも異次元界からも、そして過去の記憶からも常に得る事が可能です。


私: とてもありがたい限りです。良きにお導きください。

指導靈: 大丈夫です。安心して歩まれてください。これからは不安の中で生きる人々が益々増えてゆきますが、ある時期までの事です。大切な事は、生きる希望を与え続ける役目の人達が信念を持ち続け、不安の渦中にいる人々を優しく励まし導く事です。


私: 分かりました。ではこれからも、このまま活動に励んで参ります。

指導靈: はい。御役目ご苦労様です。必要な時期を過ごされています。必ず良き未来が顕れると言う事を強く信じてください。あなたは『成し遂げる事が出来る』と言う事を言い聞かせてください。


私: 分かりました。


「必ず良き未来が顕れる!」

「必ず良き未来が顕れる!」

「必ず良き未来が顕れる!」

「私は成し遂げる事が出来る!」

「私は成し遂げる事が出来る!」

「私は成し遂げる事が出来る!」


どうもありがとうございます。


指導靈: 共にありますからご安心ください。

私: 感謝感謝感謝!


おーーーうーー

おーーーうーー

おーーーうーー


2021年3月10日 神人 拝



 つまり、この世界に無駄な出来事はひとつもないと言う事で。話の内容自体はどこかで聞いた事があるようなアレですけど『全ては改善されている』『必ずいい未来が顕れる』と言う事が示されているので、今回紹介してみました。本当にそうであって欲しいと願うばかりです。


 最近(※執筆時)日本でも地震が多いですけど、一説にはDSの地下組織を壊滅させた時の爆破の影響だと言う話が出ております。そんな訳ねーだろと一笑に付すのは簡単ですけど、そう言う事があるのかも知れないと思うと心が少し軽くなりますよね。

 勿論、その後で世界が良くならないとこの説は完全に与太になる訳です。世界の主要な人々が逮捕処刑されたと言う話もそうです。ま、今は、そう言う噂もあるねと情報だけを受け取るのがいいのかなと。


 信じるも信じないもあなた次第です!(キリッ!)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る