神人靈媒日記 〜指導靈との対話/地球の未来〜

 今回のスピ日記は久しぶりに神人靈媒日記の転載となります。内容は指導靈からの少し先の未来予想。これがまたどこぞの預言書よりも現実離れした内容になっております(汗)。本当にそう言う未来が来たら良いのですが……。



 〜指導靈との対話/地球の未来〜


 私:これからのことで詳細を教えて下さい。

 指導靈::世の中はもの凄く変わります。まず人の意識が変わります。


 私:人の意識?

 指導靈:これから起きる事によって、人々は価値観が大きく変貌する事となるでしょう。信じられないような事が続き、経験する事で受け入れざるを得ない状況となり、それぞれが既存の考え方と葛藤しながら、新たな価値観を受け入れてゆく事となります。


 私:具体的に教えて頂く事は出来ますか?

 指導靈:人の意識とは、過去の情報を元に形成されてゆきます。過去の情報がもしも間違っていたら? その後も全て変わらなければならなくなります。


 私:はい。得てきた情報が真実か虚偽か? ですね。

 指導靈:偽りであったとされる事がたくさん表に顕れてきます。善と悪が逆となったり、薬が毒となったり、歴史の改ざんが公表されたり、何もかもがひっくり返るのです。


 私:善なる者が世を治めてゆく未来となるのですね?

 指導靈:はい。それは変わりません。


 私:未来は現在ある問題が解決されてゆきますか?

 指導靈:はい。必要なものが与えられ、有効に使用され無害化してゆきます。


 私:病や怪我も治す事が可能となりますか?

 指導靈:はい。いかなる病や怪我も改善する事が可能となります。但し、予め決められている寿命は変えられません。生まれ変わる時、平均寿命は長くなってゆきます。


 私:他星の方々との交流は、どの程度まで一般的となりますか?

 指導靈:あなた方が生きている間に他星との交流が公となり、親交を深めてゆくように変わります。


 私:交流させて頂く他星の方々は、どちらの銀河、星からの方々なのかと言う事は決まっていますか?

 指導靈:はい。銀河連合に所属する友好種族となります。一般的に知られている方々では、プレアデス星団からの方々が中心となります。


 私:プレアデス星団とは、ライラ星と同じく考えても宜しいですか?

 指導靈:分かりやすく申すならば、ライラとプレアデスとは少し異なります。プレアデスとは広い範囲での総称名であり、ライラは星を指します。ライラ星の方々との交流も多くなります。


 私: 分かりました。地球環境についてですが、磁極移動と気候変動はどのように考えれば宜しいですか?

 指導靈:磁極移動は以前お話した通りとなります。緩やかに進み小さく済みます。気候に関しては、益々暑くなる所と寒くなる所が顕れます。それに伴い、生活居住地を変えなければならない地域も出てきます。あなたが暮らす国は問題ありません。気候変動は海流の変動に伴います。海流変動は磁極移動によるものです。人災としての気候変動や地震等はなくなってゆきます。


 私:支配はなくなりますか?

 指導靈:ご安心ください。支配者は居なくなります。悪しき者達は全て地球から居なくなります。既に制裁は始まっており、靈界においても厳しい取り締まりがなされています。


 私:導靈が可能な存在に移り変わって来ていますね。

 指導靈:はい。あなたが話されて理解される靈が主の段階にあります。ですから、かつてのような靈症という苦しみもなくなるのです。


 私:本当ですか?

 指導靈:はい。もうしばらくの辛抱です。最後の悪あがきであり、洗脳された靈達が命令に従ってやっているだけの事です。


 私:では、今のように説く事で解消されてゆくのですね。

 指導靈:はい。どんどん居なくなります。


 私:分かりました。世界全体がそのようになると考えで良いですか?

 指導靈:はい。これからは良き靈達との交流が主となり、肉体人も靈意識が高まり、靈存在との対話をされる人がどんどん増えてゆきます。


 私:そうですか。異次元界と交流する人が増えるのですね?

 指導靈:はい。ですから意識が大きく変わるとはそう言う事でもあります。


 私:分かりました。現象界としては、悪しき行為をする者や国、組織がまだまだ存在いたし、庶民を苦しめています。それらが一掃される時がくるのですね?

 指導靈:はい。間違いなく消えてゆきます。人々の意識が変われば悪しき行為をする者達の居場所はなくなり、悪しき行為をする事もなくなってゆきます。まだ時間はかかりますが、改善されてゆきます。


 私:ありがとうございます。改めて確認をさせて頂きました。お陰様で安心しました。今後共ご指導宜しくお願いします。


 2021年1月13日 神人 拝



 と言った感じです。そうなったらいいなーと言う内容しかなくて、まるで昔読んだ『夢の21世紀の未来予想図』のようでしたよね(昭和世代にしか分からないネタ)。少し気になるのが、IMO10さんが警告しているプレアデスの方々との交流が始まるというところ。いつか本当に他星との交流が始まっても、油断はしない方がいいかもですね。


 13日はもうひとつ霊媒日記が発表されています。こちらも紹介しておきますね。



 〜トランプ大統領の御靈の言葉〜


 あなたはあなたの思いに従いなさい。私は私の思いに従うままである。あなたは自身の役目を邁進なさい。

 私は私に与えられた試練を確めるだけです。これから起こる事は、全て真実が隠されていると言う事をひとりひとりがはっきりさせる事になります。夢ではなく、現実であると言う事を!


 あなたの心には常に真実が映し出される日が訪れるでしょう。神の御加護に感謝を込めて。アーメン。


 2021年1月13日  神人 拝



 内容としては、今までに隠されていた事が次々に明らかになると言う事のようですが、メッセージの発信元がトランプ大統領って……。多分多くの人は眉にツバでしょうね。その感覚は大事だと思います。ですが、こう言う情報があると言う事を知識として知っておいてもいいのではないかなとも思います。


 さっきCIAがUFO関連の機密文書をインターネット上に全て公開したと言うニュースがありました。勿論、内容は読んでガッカリするようなものかも知れません。本当に知りたい事が書かれているとも限りませんし。

 けれど、ここから機密開示の流れが始まっていくのかもと言う期待に胸が膨らみます。そうなったらワクワクしますね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る