IMO10さんチャネリングメッセージ  ~宇宙人からのメッセージに心酔する人へ~

 今回もIMO10さんのチャネリングメッセージの転載となります。そう言えば、昔は宇宙の戦士よ目覚めよ系の人って、そう言う人のいる場所に行くと割と見かけたものですが、今でも多いのでしょうか。昔のムーの文通欄とかすごかったですよ。


 で、今回のチャネリングメッセージでは、そう言う人達に対する警告がなされていたので取り上げました。実際、ああ言うのも流行り廃りがあるみたいで、昔よりそう言う事を言う人は減っている気がします。私が目にしていないだけかもですけどね。

 と言う訳で、メッセージをどうぞ。今回はそんなに長くないですよっ。



 統治者


 分かり易く言うと、今のお前達は立って歩いてはいるのだが、自分の足が見えてない状態、それに近いのだ。それは足がある事を知らないからとも言える。この『見えない足』に例えられるものが、お前たちが本来持てるパフォーマンス、性能と言う事だな。

 例えば、陰謀論が何故流行るのか? それは、操作している者がいると言う『虚像』を作り出す為だ。


 実のところ、宇宙的に眺めるなら操作している側もされているお前達も同じ空間の中に居て、同じ材料、材質から出来ている。後は何が起きているのか? その別れた二者の間で行われる情報交換、電気信号のやりとりだな……。


 コノハナサクヤ姫


 そなた達はどこに立っておるのじゃ? 地球の大地の上である。大地を大切にする。地球を敬う、それが正しい道なのじゃ。

 確かに、人間は愚かな者が大半ではある。しかし、ごく少数の気付いた者、つまり『覚者』がいれば地球は支えて行ける。地球と人間がペアと言うのは、そう言う事なのじゃ。


 基本は『自立』――とにかく己の頭脳、体力、知性、そのようなものを極限まで研ぎ澄まして考え続ける事、そこに進化が起きるのじゃ。常に不満にばかり目が行って『憎悪』を積み上げるのみなら、操作している者どもの思うツボじゃ……。

 そこで、その見えない何か……それを可視化する、使えるようにするのが『思い込み』の力じゃ。それが『ある』と思い込む事じゃ。



 愛と光のプレアデス星人にご興味をお持ちで崇拝している皆さん、あなた方は病気です。ご自身が病気である事を自覚してください。宇宙人の物語に心酔している人も病気です。ご自身が病気である事を自覚された方がよろしいですよ。何故かと言うと、自覚出来た方は治る見込みが出てくるからです。

 こちら側は、宇宙の実態、精神世界の事実を皆さんにお伝えして、病気を完治させて現実世界に戻す事、追い返す事を目的にしています。依存者は隔離され地球外へ持って行かれる運命です。耐性のない個体、感情を制御出来ない個体は淘汰・殲滅の対象となります。


 病気である事を自覚しないまま進んで行くと、この世界で意識操作をしている人々や人間を操作している宇宙人達に利用される事になります。それを避ける為にも、まずはご自身が病気である事を自覚する事が大切です。

 しかしながら、ご自身が病気である事を自覚するのは極めて困難です。極めて困難である事をご承知ください。極めて困難なので、他人の力が必要になります。


 宇宙NOWがやりとりしているプレアデス星人は、プレアデスの中ではマイノリティの『光の家族』に属するメンバーです。2020年の今年、この時間帯は、未来からの色々な方面からエイリアンが逆戻りしている時期になるでしょう。何故なら、未来において多くの文明が地球人の報復で破壊されたからです。

 自業自得と言えばそれまでですが、住む星が消えてしまった生命体、エイリアンは、その最悪の結末を回避する為に戻って来ているのです。


 精神世界では最も有名な『プレアデス』と言うブランドが、実は2つに割れた世界である事はあまり知られていません。そう、闇と光ですね――。

 闇のプレアデス人達がアメリカを作り、戦争を起こし続けて来ました。核兵器を広島と長崎に落としたのも、正体はこのプレアデス人です。


 巷ではプレアデス人は高次の人間文明と説明されていますが、人間のほとんどがDQNで攻撃的な種族です。人間系の割合は半分程度で、残りは爬虫類系と猛禽類系となります。こちらもご多分にもれずまともな存在ではありません。

 その有名なものは天使でしょうか。鳥族です。天使の羽が猛禽類の羽なのはご存知ですよね。


 レオナルド・ダ・ヴィンチの受胎告知などで天使が描かれていますが、勘の鋭い方なら不吉な隠し絵と暗号を解読出来るはずです。天使そのもの、全く鳥の者、奇天烈な外観のキメラ(鳥と人の合体)など……。宗教絵画や聖書に天使が神の使いとして登場しますが、実際は非常に狡猾な生命体なのです。


 天使や鳥族をどうして強調するのかと言えば、今でも現役で活動しているからです。各国の国旗に鷲や鷹といった鳥の象徴が多いのも偶然ではありません。それだけ、私達の社会に浸透し、巣食っているのです。

 対する光は少数派のマイノリティーです。プレアデスに浸食されたままだと地球自体がダメになり、宇宙そのものに戦争を仕掛けるようになると危惧しています。それを回避する為に、プレアデスの言いなりにならないように警告しに来ているのです。



 と言った感じですね。宇宙NOWと言うのはIMO10さんメッセージの元ネタになります。チャリングメッセージが書かれた有料のメルマガで、その内容をツイッターに転載しているのですね。それがただで読めるなんて有り難い話だなぁ。


 メッセージでは、宇宙人からのメッセージに心酔している人は病気だとハッキリ言い切っちゃってますよね。これは普通、信じない人達の常套文句でした。プレアデスの愛だ光だの砂糖まぶしメッセージを有難がっている人は目を覚ましてくれと言う事で、キツい言葉になっているのでしょう。


 後は陰謀論についても盲信の危険を説いていますね。大事なのは自分の頭で考えて判断する事、常に自分で選択をする事なのでしょう。つまりこのメッセージもまた判断材料のひとつでしかないと。迷って何も出来ないのもよくないですけど、何かを基準に動く時は誰かが言ってたからではなく、自分がそう決めたからで動きたいものですね。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る