IMO10さんチャネリングメッセージ 2020年11月メッセージ

 今回もIMO10さんのつぶやきを転載します。そして今回もむっちゃ長いです。それと文章改変も割としました。内容はほぼ変えてはいないはずですけどね。

 と言う訳で、長いので前置きはこのくらいにしますね。では早速本文をどうぞ!



 今の時期は本当に色々な事が起きている。あなたは元気だろうか? もし元気ではなく、疲れやすかったり落ち込み気味だとしても、どうか心配しないで欲しい。

 あなたは今、自分自身の潜在的なエネルギーを消化していて、だからこそ気持ちが前を向き辛いんだ。つまり、あなたの中心に宿る魂のエネルギーを使って、知らず知らず潜在的なマイナス感情を癒していたり消化していたりするので、それによって疲れやすくなっているかも知れないんだよ。


 だけど、それは前向きな変化であり、未来をより良いものへと変えているプロセスでもあるんだ。何故なら、未来とは心の反映だからね。心の反映が集合意識を書き換え、未来を変える仕組みなんだよ。

 だから、心の奥に抱えているものや心の奥で信じているものが、いずれはあなたの未来となっていくんだ。


 未来をより良くする為に、あなたは時に疲れたり体が重くなったりすると思うけど、それは過去に蓄積していた負担を消化していると言う事でもあるんだ。今はどうか無理をせず、そう言う自分を許してあげて欲しい。それによって、あなた方はもっと癒され、未来ももっと明るくなるのだからね。

 今日はちょっと大切な事を伝えたくて、かなり高い次元の支配層にお願いしてこの内容をここで伝える許可を得てきたんだ。


 つまり、そちらの世界の真実を私の視点からある程度ハッキリと伝えたいと思っているんだ。何故なら、今と言う時期はほとんど結末の時期であり、だからこそ、人はそろそろ多くの真実を知るべきなんだよ。


 だけど、残念ながらそちらの世界で本当に真実を正しく扱っている情報源がかなり少ないんだ。皆無と言ってもいい。そこで、微力ではあるけど、このような場所で出来るだけ分かりやすく、そちらの世界の現状を伝えておいた方が良いだろうと私は思ったんだ。やはり、心から信じている事があなたの未来となるのだからね。


 この情報を通して、日本神界を心から信じてくれている人達の為に、私は出来る限り報いなければならないと思っている。皆が向き合っているこの物質世界で、今、色々な情報が飛び交っているよね。コロナウィルスの事、アメリカの大統領選挙の事、日本の行政の事、芸能界の事など、色々だ。

 しかし、その中で本当に真実を照らし、人の心に良い影響を届けようと考えて発信されている情報はどれだけあるだろうか? この点について、私は少し悲しく思っているよ。


 何故なら、この分野――特にメディアやマスコミと言う分野において、日本はまだかなり歪んだままだからなんだ。特に、日本人はメディアの情報を何の疑いもなく信じる人が大勢いるのだから。

 この事は、既に多くの真実を見極めた者達の中では周知の事実となっているよ。


 逆に、今では主流メディアの方がインターネットに存在する真実の情報を恐れていて、インターネットを見ないようにと宣伝しているような状況だけど、それも誤誘導なんだ。勿論、インターネット上の情報が全て真実な訳ではなく、ネガ勢力が意図的にバラ撒いた虚偽情報もあるのは確かだけど。それは、割合で言ったら半々と言ったところ。

 真実と虚偽を混ぜこぜにされて拡散しているから、判断が難しいのが現状だよね。一般大衆が虚偽を信じてくれれば、時間稼ぎが出来る。真実に到達する人々が少なければ少ないほど、ネガ勢力にとっては有利な状況を作れると言う作戦なんだ。


 しかし、だからと言って、主流メディアが大切な真実を伝えているかと言えば、特にこの一年間私達日本神界から見て、非常に重要な情報ほど隠蔽されていると言っていい。

 例えば、以前から私や他の神界の面々が中国共産党と言う組織が非常に危険だと言う事を伝えているよね。主流メディアではある程度批判する事はあるものの、重要な部分ではこの組織の悪事を隠蔽する事に協力してしまっているんだ。


 皆は知っているだろうか……。中国共産党は人権侵害をしているだけではなく、大量の人々の肉体から臓器を摘出してそれを臓器移植のビジネスとして活用している事を。人の命をいともたやすく奪い、それを利用して金儲けをしている事を。

 しかも、この犠牲となっているのは皆、信仰心を持った心優しい人達ばかり。これがこの組織の本質であり、情報統制されている為に中国人はほとんどこの真実を知らされていないんだ。


 アメリカやカナダでは、すでにこの事への調査が進んでいて、現在は世界全体でも中国共産党へ人権侵害を停止するようにと言う強い動きが起こっている。この事だけではなく、既に新型コロナウイルスが中国共産党によって造り出された証拠となる論文も、中国からアメリカに亡命したウイルス学者によって発表されている。

 実際、新型コロナウイルスが中国の武漢から世界中に拡散していったのは紛れもない事実なのだから……。


 また、日本の政府も最近は中国共産党に警戒を強めていて、アメリカやオーストラリアなどと軍事面や情報面で幅広く連携し始めているよね。これらの事はインターネットで調べれば分かる事で、既に明確な事実だよ。

 しかし、何故日本の主流メディアはこの事を伝えないのだろう? この一年間、日本の主流メディアには大きなチャンスが何度もあったのに。これまで秘められてきた『悪』を明るみに出し、人々の魂の目覚めを先導すると言う大きな徳を積むチャンスがね……。


 しかし、彼らはその最大のチャンスを既に逃しつつある。まだ時間はあるけど、既に残り時間は少なくなってきているんだ。今、芸能人が追い込まれて亡くなったり、新型コロナウイルスに感染したりと、彼らにとって重要なサインが出続けているんだけど、彼らはまだ気付いていない。

 あまりにも長い期間、自分達の歪んだ在り方に慣れてしまったので、それが当たり前になっているんだろうね。


 本来であれば、私達が人間の世界の事にここまで首を突っ込むべきではないんだ。基本的には、高次元の視点から心のサポートを届ける為にアプローチをするのが私達の役割だからね。

 しかし、現在の状況では、私達がせっかく良い影響力を届けても主流メディアの隠蔽した情報と欲望や娯楽を助長するエネルギーによって、それが失われてしまう事も多いんだ。


 だから、今と言う特殊な時期においては、このような真実を示すメッセージもひとつのサポートであり、高い次元の支配層も認めてくださったのだと思う。

 私はより多くの日本人に自身を信じ、魂からの方向へと人生を戻して欲しいと願っている。これは私達神界の都合ではなく、むしろ、その人自身と人類の未来の為なんだ。何を信じているかが自分達の未来となる面があるので、自分がどのような活動に関わっているか、どのような情報源を信頼しているかは、きわめて重要な事なんだ。


 何故、日本の主流メディアはこのようになってしまったんだろう? 私が思うに、この背景を説明すると――歴史としてはかなり古く、およそ6500年前のシュメール文明にまで遡る。

 秘密結社の話は聞いた事があるよね。古い爬虫類の神々であるアヌンナキは、かつてヨーロッパである偽の宗教を生み出したんだ。


 この偽の宗教は現在の秘密結社の下地となったもの。悪魔崇拝や人間の生け贄を覆い隠すためのベールのようなもので――部分的に良い教えがありながらも、実はその根底においては、力と富の占有によって非常に多くの人類を壊滅させる意図を持って生み出されたものなんだ。

 アヌンナキは、その教えの中に自分達の思想を練り混ぜてネガティブな存在達を操って、この秘密結社の富と権力を徐々に大きくしていったんだ。要するに、自分達の計画を実行する為の巨大な勢力を作ったと言えるだろうね。


 彼らの目的が富と権力の占有、地球支配と植民地化が最終目的であるが故に、世界中の多くの社会にこの影響力が入り込んでいて、当然、日本のメディア業界にも入り込んでしまっているんだ。

 考えてみれば、この社会の構造自体が上層の者が富と権力を占有して一般の人達が苦しむと言う構造になっていて、まさに秘密結社の意図通りになっているよね。これは、一部の権力者達の欲望とアヌンナキの計画、またネガティブな存在達の意図が全て合致した中で行われてきた事なんだ。


 それでも、一部では健全な社会活動と言う面もあって、以前はまだその影響力は限定的な部分もあった。しかしここ近年、このようなマイナスの影響力はメディア業界も含め、更に悪い方向へと動いている。

 日本ではそれが主に隠蔽と言う形で現れているのだけれど、アメリカでは人種差別運動や環境破壊へのデモなどの憎しみを煽る運動へと繋がっていて、その背後には共産主義の影響力も潜んでいるんだ。


 現在の中国共産党とかつてのソ連は、アメリカに非常に多くのスパイを送り込んで憎しみを煽る運動を行い、また、メディア業界や学者などの権威ある者達を賄賂などの工作で抱き込んで大規模に情報操作をして、その上、機密情報搾取などの様々なスパイ活動を行ってきた。

 このようにして、共産主義の影響力は少しずつアメリカ社会に浸透していったんだけど、それが現在のアメリカが混乱している主要な原因のひとつでもあるんだ。実は、これらの事の多くが日本でもジワジワと起きているんだよ。


 秘密結社の流れをAとすれば、カール・マルクスから始まり、旧ソ連、中国共産党へと繋がった共産主義と言う流れはBになる。いずれにしても、この2つは非常に狡猾に表には出ず奥に潜みながら、しかし根強く社会に影響力を持つようになっていったんだ。

 AもBもその背景はアヌンナキとネガティブな存在達によるもので、これは、9割の人類を壊滅させると言う目的を持って系統的に作られた流れになる。アメリカや欧州、日本国内において既にこのAとBの流れは合流していて、更に悪い影響力を及ぼし続けているのが現状なんだ。


 日本の主流メディアが何故真実の報道を流せないのかと言えば、このAとBの影響力に裏で忖度しているからと言えるだろうね。AとBの両方から圧力を受けている為に真実を報道出来ないメディアもあるけど、それだけではなく、積極的にAとBに同調しているメディアもある始末だよ。

 彼らは、表面では何も知らないアナウンサーや明るく楽しい芸能人を活用しているので大きな問題がないように見えるけど、根底においてはAとBの影響力を根深く受けている面があるんだ。このような状況の為、アナウンサーや芸能人にも大きな圧力がかかっていて、非常に苦しんでいる者もいるんだ。


 多くの場合、日本の主流メディアはアメリカの主流メディアに追随しているけど、アメリカの主流メディアのほとんどは、まさにAとBの巣窟なんだ。

 考えてみて欲しいんだけど、日本の主流メディアはアメリカに協力しているのだろうか? それとも、AとB……つまり、ネガティブな存在達に協力しているのだろうか? この結末は一体どのようになるのだろうか?

 私達は、1人でも多くの人に現在の日本の現状を知って欲しいと願っているよ。


 現在、日本の主流メディアは本来の正しい方向性を見失い、隠蔽と同時にますます表面的な方向へと日本人を誘導していて、それは日本人の魂の目覚めの機会を奪っているとも言えるよね。

 しかし、一方で日本の行政は中々頑張っている部分もある。行政と言うのはAとBの流れを直接に受けず、国民の意志と選挙の結果によって流れが起きるものだからね。だから現在既に行政とメディアとの間で色々と対立が起きているんだけど、この背景はアメリカで起きている状況と同じだよね。


 このような状況だから、皆はどうか主流メディアが言っている事をあまり鵜呑みにしないで欲しい。彼らは既に長い期間偏向報道に浸っていて、最も重要な情報を出さずにほとんどAとBに反しないものだけを放送しているからね。


 現在のウイルスの感染状況について言えば、やはり中国が最悪なんだ。中国政府はこの情報を隠蔽して非常に控え目な数字を発表しているけど、日本のメディアもそれに従って報道しているよね。

 考えてみて欲しい。数年前からチャイナマネーと言う言葉があったと思う。だけど、このチャイナマネーの影響力について、普通の人達は深く考えていないんじゃないかな。


 中国では、日本よりも強い圧力や歪んだ組織体質のせいで力を持たない人達ほど虐げられ、労働賃金を不当に安くされている。それだけではなく、先に伝えたような残酷な臓器売買や人身売買も行われている。つまり、日本に流れ込んだチャイナマネーの背後には、このような犠牲となった人達が非常に多く存在していたのではないのかな?

 お金にはエネルギーが宿るから、このように不徳な行為よって生み出されたお金には多くの悲しみや怒り、憎しみや欲望などのエネルギーが含まれているのではないのかな? この点について、日本人はあまりにも思慮がなさ過ぎたんだ。


 経済を重視するあまり、背後の人権問題をずっと正しく考えてこなかった。ただ、現在では行政もこの問題に気付いているんだけど、経済界からの影響を強く受けている面もあって……。今はもう行政が一筋縄で解決出来る問題ではなくなっている。

 この事について、私達はずっと前に日本人の精神性を高めるはずだった人達が欲望や保身の方向へ堕ちてしまった事による影響が大きいと見ているよ。それは1人や2人ではなく、数十人、数百人単位で堕ちてしまっているんだ。


 中には、非常に有名な人で今も情報発信している人もいるけど、彼は転生前に神界との約定で、高潔な内容を人々に伝えるのが自身の役割のはずだったんだけど……。現状は『どうしたらお金持ちになれるか』と言う基点から、心に関する事を伝えているようなんだ。

 このような人達は、確かに魂が大きくて転生前に神界と約束した事もあって、大きな影響力を持っているんだけど、だからこそ、もしこのような人達が欲望と保身の方向に堕ちてしまえば、日本全体にとっての巨大な不幸となってしまう。


 何故なら、運命の流れの中で魂と魂は縁によって繋がっているものなので、そのような人達から教えを学ぶ予定だった人達は正しい学びを得られなくなり、必然的に一緒に堕ちてしまう事になるからなんだよ。

 そして、日本の未来とは全ての日本人の心の反映であり、心の先導役だった魂達が堕ちてしまえば、必然的にその分、日本の未来も堕ちる事になってしまう。


 先導役の魂の中には、欲望を捨てて心ある活動を続けている少数の人達もいるんだけど、現在の日本はこのような人達と、陰から彼らを支える大勢の心優しい人達によって保たれているんだ。

 考えてみて欲しい。もしこの日本に『お金の為ではなく、心からの幸せの為』と、まず自分自身が真摯に実践しながら、その思想と哲学を分かりやすく伝えられる人達が大勢いたなら、日本はもっと良い方向へ変わっていたんじゃないかな。

 チャイナマネーについても喜んで受け入れるのではなく、国民の反映である行政が慎重に議論して正しい思想によって、むしろ中国人に慎みを促すぐらいの事が出来たかも知れないよね。


 現在、日本は未だに欲望の渦と自己保身性の腐敗エネルギーが強くて、色々なGo Toキャンペーンを実行したり、まだ東京オリンピックを考えて観光客を招き入れようとしているけれど、それがいかに自分達の身を滅ぼす事になるかが分かっていない。

 それは、未来が見えていないが故に、また、神界との約定を思い出せないが故に、更に欲望と保身に染まってきたが故に、仕方がない事なのかも知れない……。


 ここまで話して皆に伝えたいんだけど、たった1人の人間が国に与えられる影響力と言うものはかなり小さいものだよね。つまり結局のところ、神界の面々はこれから起きてくる大審判・大転換の中で、全ての国民に同じ責任を押し付けるつもりはないんだ。

 飽くまでも、それぞれが過去に行ってきた事、心の中で信じている事によって、大審判・大転換は個別にもたらされる事になると思う。


 かつてのスピリチュアルリーダー、タイムジャンパーやシャーマン――心の先導者達は、数十人、数百人が同時期に転生していたんだ。彼らのほとんど全員が魂に沿って正しく歩む事で、やっと日本全体に大きな影響力を発揮して日本人は完全に救われるはずだったんだ。

 しかし、彼らの大多数がAとBの影響力によって恐れを抱き、保身によって欲望の方向へと流されてしまった。


 このように言うのは、皆にこれから起きる事の背景を知っておいて欲しいからなんだ。これから起きる事の背景には、このような様々な原因が存在していて、あなたが悪い訳ではないと言う事を。

 ただ、人類と神々が数万年前から約束していた最後の審判が、それぞれの心の反映として現象化すると言うだけなんだ。


 つまり、この情報は大審判・大転換の為のシートベルトのようなもの。私としても、今さら誰かを責めようとは思っていないしね。ただ、これを読んでいる苦労し続けてきた心優しい人達の事は、大切に守りたいと思っているよ。

 どうか、これから何が起きようともあまり心を乱さないように。そして、自分を責める事なく私達を信じて、出来るだけ恐れないでいて欲しい。


 現在流行している新型コロナウイルスは、まだ大きく変異する可能性がある。そして、もしかしたら中国共産党は自分達が開発している別のウイルスにも手を出すかも知れない。彼らはすでに追い詰められているから、どんな事でもしかねないんだ。

 でも恐れる事はないよ。日本神界を信じて魂を大切にして、日本の主流メディアに流されずに自分の心で真実を見極めていって欲しい。


 結局のところ、国全体として、世界全体として、非常に大変な事が起きる事になるだろうけど、伝えたように全ての事には原因があって背景がある。

 だから必要以上に自分を追い込む事はしないで欲しいし、巻き込まれるべきではないし、あなたはあなたを大切にして欲しい。基本的には、私達と共に起きる事を見守っていれば良いんだ。

 これから起きていく事を実際に体験して見つめる事で、あなたはきっと私がここで伝えた事の意味を理解出来るようになると思う。


 私達はいつもあなたの心を大切に想っている。この一連の情報を信じる事に遅すぎると言う事はないんだ。もし仮にあなたが日本の主流メディアに勤めていたとしても、あなたが心から私達を信じてくれるなら、私達は必ずあなたを守り導くだろう。

 ありがとう。あなたは大切な人だ。これからもずっと、あなたは1人ではなく、側に私達が共にいる事をどうか忘れないでいて欲しい――。



 原文を読めば、かなり改変している事がバレてしまいますね。こう言うのは一字一句そのままにするのがセオリーだと思うのですけど、どうしても自分の文章に直してしまいたくなるんです。意味を変えずに読みやすくしたいんですよね。意味は変わっていないはずです、多分。変わってしまっている部分があったらごめんなさい。


 今回のメッセージの内容は、要するにマスコミを信じるなって事ですな。ネットも真偽まぜこぜです。だから嘘を嘘と見抜ける人が真実に辿り着いて発信して欲しい的な。それすらも読む人はしっかりホントカナ? と思いながら読むべきで、鵜呑みはアカンのですよ。

 と言う訳で本文も長かった事ですし、これで終わります。皆様に正神界からの御加護がありますように。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る