IMO10さんチャネリングメッセージ 2020年11月メッセージ2

 と言う訳で、今回もIMO10さんのチャネリングメッセージを紹介します。今回のメッセージは天使のミカエルさんとコノハナサクヤ姫様。どちらにメッセージも直感で読んでくだされば幸いに思います。ではどうぞ~。



 ミカエル


 いよいよこの世界の変化も増していく中で、皆さんはどのようにお過ごしかな? 私が思うに、今の時期は多くの人が何かの前触れと感じていると言う面と同時に、何か根本からの変化を感じている――この両方を感じている人が多いように思う。

 何故ならば、時代は刻一刻と変化していて、それは見えないレベルでもそうなんだ。

 みんなが見えていない部分には様々なエネルギーが流れていて、それをあなた自身が無意識で活用したり、創造している部分もある。


 また逆に、自分とは関係のないところからエネルギーがあなたに干渉したり、影響している場合もあるだろう。私はよく浄化の天使と言われるが、皆さんの自由意思を最も大切に想っている。

 そして、愛に照らして皆さんの自由意思を侵害する悪魔や魔物から、皆さんを守りたいとも願っている天使だ。


 ※補足

 天使は第8文明までは物質的存在で身長3~4m、飛翔能力があり人間を管理していた。悪魔は魔界に住み、出てこようとしない。


 悪魔=堕天使=サタン(35000年前までは天使族のリーダーだった)、ルシファー(ルシフェル)、ベルゼブブ(蠅の王)。

 悪霊=人間の霊、非物質のネガ宇宙人(爬虫類、猛禽類、天使、ノルディック、グレイ、カエル、カマキリ、サメなど)。

 魔物=人間の霊が寄り集まって強力になったもの――従って力は強い。人間に憑依して身を隠す上、何万人もいるので駆除が追いつかない。


 トカゲはこの物語を悪用して、聖書で人間を恐怖に陥れるのに利用している。新約聖書のキリストは架空の人物で、モデルとなったのがプレアデス人のイマヌエル(父親は天使のガブリエル)。


 先発隊の仕事は『残っていくべき人々を確実に残していく事』です。過去に逆行し干渉が行われるのは、残っていくべき人々が亡くなり過ぎたからなのです。

 そして、後発隊の若い転生組が路頭に迷わないよう軌道修正する事……宇宙の実態を知らしめ、正しい情報発信源に導く事です。


 Q

 今、二極化が加速していると言うけど、進化が本格化しているの?


 コノハナサクヤ姫


 写し世であるこの世界は虚像の世界と呼ばれておるよの。では、高次元と他の平行世界が実像か? そうではあるまい……。そなた達が見ておる世界こそが実像の世界じゃ。次元の上昇とは、この実像の世界が球の表面まで浮き上がると言う事よの。次元の差がなくなり、物質と非物質を自在に行き来可能な存在になると言う事じゃ。

 人の意識は元々は前宇宙の最高次元の意識、原型じゃ。肉体の側は遺伝子が戻り、各種能力が使えるようになっていく。その次元と同じになり、その意識を遮るものがなくなると言う事よの。


 現宇宙は実像の世界を低次元で作り、実像のまま進化を進められるように設計されておる。体が消え、意識体だけになる事が進化ではないと言う事よの。

 低次元は進化を進める役割の次元、最も変化が早い次元じゃ。高次と同じになっても実像である限り、変化は途切れはせぬ。これが次元の限界意識を超えて進化をする仕組みじゃ。


 虚像から実像にするのは闇の力、闇を活性化させるのが光の意識じゃ。二極化はそれを進める為にある。光と闇の循環が現実を作る仕組みと言う事よの。

 非物質の宇宙人や高次の意識体は三次元の肉体がないと言うだけじゃ。人の体は意識と同じになり、五感を通して非物質存在達と意識を通わせるようになると言う事よの。チャネリングは普通の能力となり、インスピや直感は五感と同じになるのじゃ。


 今は二極化の循環を体に合わせ低次元で行っておる。意識と感情の下に行動が現実を作ると言う事じゃ。いずれ意識が届く範囲を現実化出来るようになるよの。

 それは今まさに始まっておる……。だが進化には自然の淘汰が働く――淘汰・選別は既に済んでおる。


 トカゲや各国に巣くう創造神に歯向かわない従順な者、依存心が遺伝子にまで焼きついてしまい修復不可能と判断された者は、思考を操作され地球外へ連れて行かれるじゃろう……。高次の循環に向かっておるのに、今のままの循環ではパイプが詰まったまま大量の水が流れようとしておるのに等しいのよの。

 二極を理解する学びのみが、パイプを太くするのじゃ。一極だけでは循環はせぬ……やがて水も止まる。淘汰される者が存在可能な場所は、次元の差がある場所じゃ……。そこは地球ではないと言う事よの。


 外野の宇宙人の言い分なぞ安易に信ずるべきではない……。それは歴史が証明しておるであろう。つまり、科学的に劣っているからと言って、きゃつ等を祭り上げなくても良いと言う事じゃ……。

 科学が進んでいない? だからどうした? と切り返せば良いと言う事じゃ。そして、利用すれば良い。お互いに『利益』と割り切って話をすれば良いと言う事、それしかなかろう? 宇宙に付いて無知なそなた等にいきなり『大人』になれとは言わん、土台無理な話である。

 じゃからして、この場を用いて先行的に『教育』をしておると言う事よ。


 地底人がプレアデスとは距離を置いている――何故か? つまり『元々が黒であり、若干灰色に変わった段階の連中でしかないと理解せよと言う事』 じゃ。美辞麗句、甘言を用いる相手ほど危険じゃ……。苦しい人生を送っているそなた達はここぞ! と飛びつくであろう?  そこは地球でも宇宙でも同じ、『旨い話はない』のじゃ。

 で、あるからして、やりとりする先はある程度増やしておくのが利口と言うものよ……。


 窓口を絞ってはならん、特に自在に相手を選べる能力を持つ者は、どこにでもいる訳ではない。神界の管理下にある者にはきっちりと『守り』が入っておる。我らから見て『怪しい』 存在は基本近付けぬと言う事よ……。

 我らは『曲がって腐って行く者』に付いて、全てを正そうとする事はせぬ。さして重要でもない者共は自ら腐ろうと、腐臭を放とうと、どうなっても良い人間と言う事じゃ。腐れる者はいずれ自滅する運命じゃ、気にせずとも良い。嘘八百並べ立てようと、元が嘘であればいずれはバレる……。


 Q

 巷の精神世界のサイトでも『コノハナサクヤ姫』の名を騙って稼いでいる人が居ると思うけど、その辺どう思ってるの?


 わらわはどこかの馬の骨になぞメッセージしておらぬ。ほとんどはその者達の脳内会話、ネガ側のAIとの会話、ロクでもない浮遊霊との会話であろう……。そこには依存と崇拝しかない。甘言と美辞麗句まみれであれば、わらわではないのは一目瞭然であろう?


 プレアデス人も同じであるが、真実通信しておる者はほんに少ないのじゃ……。天照も同じよ。間口を広げれば内容が『歪む』――それが一番大きな理由じゃ――。

 真実に耐性のない者、信頼出来ぬ者には何も答えぬわ。わらわの化身じゃと言うて大風呂敷を広げる輩の多き事よ。馬鹿も大概にせい! と言いたいところじゃの。

 巷の精神世界のブロブを見てみい、わらわの化身と名乗る者が一体何人おるのじゃ? それほどわらわは暇ではない!


 適当に流して、神界のお告げ――神だの、龍だの、姫だのと饒舌に騙っておれば金が稼げるのじゃからな……。亡くなった宗教の教祖の霊が答えているとも気付かず愚かな事よ……。

 人が集まればロクでもない者も増えると言う事実に気付いておらぬ。無知と言う事は実は『怖い』事であるぞ?



 進化、二極化についての深い言葉、何度も読み返して理解していきたいところですね。トカゲ側の罠に引っかからないようにしたいものです。


 巷にあふれる木花咲耶姫様の霊界通信のほとんどが偽物だと、そう言い切っちゃってますね。確かに今になって砂糖まぶしの内容は眉に唾な気はします。どこに逃げても逃げた先に楽園なんてないんですよね……。依存させて金を巻き上げる悪党に気をつけて欲しいと思うところ。


 本物が少ないと言う事は、今自分が信じる存在も疑っていくべきなのかも知れません。疑うと言っても無神論にまでなるとそれはそれで悪の罠にかかってますけどね。心の自分が得心して進む道が定まったならそこからブレてもいけないのでしょう。

 うん、中々に難しいぞ、コレ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る