続 大日月地神示/洗脳の世

 続 大日月地神示のまとめリンク集

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/16816452219579930771



 今回は久しぶりに神人さんの神人靈媒日記からの転載となります。続 大日月地神示の新しい神示が出たので、それを紹介させて頂きますね。

 この神示をどう読むかは、読む人それぞれの判断にお任せしたいと思います。



 〜続 大日月地神示/洗脳の世〜


 これからの事ぞ。人々は、意識をすっくりと入れ替えるように真実を受け入れねばならん時でありますぞ。今までみなみな洗脳されてきたのじゃから、偽り払拭せねば、いつまで経っても真の景色は見えんのでありますぞ。


 見慣れた景色は手放し難いものよのう。まことの景色は見たくないと申して、嘘の景色で良いと申す者も多いが、何もかも手放すはさぞ寂しかろうぞ。名前も住所も連絡先も全て違うものに換えねばならんと申せば、みなみな氣が滅入るであろうぞ。

 毒じゃ嘘じゃと申されようと、人はみな己の都合で決めるものぞ。それ故に救いたくとも救えん道理、お分かりくだされよ。


 悪魔らは何百年何千年と人民も靈人もみなみな洗脳し続け、まこと受け入れられんように仕組みてから他の銀河へと行かれたのぞ。故にひっくり返せんと自信満々であったのじゃが、上には上がおる事も知っておりて、恐れておりますのぞ。

 人民も靈人もみなみな目醒め、何が真の喜びであるか学ぶのぞ。これまでの洗脳された意識を全て手離すのでありますぞ。


 洗脳解けた者から順に、心の声聞こえてきますぞ。心の姿、景色よく見えて参りますぞ。真の景色は、色鮮やかに美しく恐ろしく有り難く映りますぞ。晴れ渡る夜空でありますぞ。全て心も見られておりますのじゃ。


 うれしうれしたのしたのしみらいぞ。

 変わる変わる良き未来ぞ。

 笑え笑え笑えば掴める仕組みでもありますのぞ。


 2020年9月22日  神人使いて申す。大宇大神御靈

 地に顕れる。よくよく診ておりますのぞ。



 今回の神示はつまり、今まで常識だと思っていたものが全て嘘偽りであった事を示しているものと思われます。洗脳された状態が心地良くて、多くの人は夢から覚めるのを拒むだろうと言う事も。勿論、この解釈も多くある解釈のひとつに過ぎませんけどね。


 真実に目覚めると本当の姿も見えてきて、自分が何をすべきかも自ずと分かるようになるようです。聞こえてくる心の声をしっかり審神しながら、良き世になるように動いていけたならいいですよね。



 続き 続 大日月地神示/真一厘の仕組み

https://kakuyomu.jp/works/1177354054883803992/episodes/1177354054922418368

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る