これからの生き方について

 さて、毎度おなじみスピ日記ですが、今回もIMO10さんのツイッターのつぶやきからの転載となります。今回は珍しく予言的な内容も含まれていたんですよ。なので、情報として知っておくべきかなと思いまして、そのつぶやきに触れてみました。


 文体は私の好きなものに改変しているので、あらかじめご理解して頂きますと嬉しく思います。どうも私はまるまるコピペが好きじゃないようです。ごめんなさい。



 これから未来に向けて、だいぶ時間の進みが速くなります。ここが肝心です。この、今の時間です。2020年11月3日が勝負の分かれ道です。ここでコケたら、だいぶ痛手なのです。人類にとって、最悪、人口が激減する事態を引き寄せます。あなた方の選択として――。

 そう言う訳で、今までのようにダラダラ寝過ごして過ごすやり方では、これからの時代は追いつかないのです。


 ではどうしていくかですが、自分自身を引き上げるしかないのです。今までにも管理層や神界から口酸っぱく言われていますよね。そうなのです。私からもお願いです。こればっかりは、誰が言おうが本人達のやる気の問題なのです。どうか変わって頂きたい……! これはお願いです。


 どうか相手に依存しないでください。相手は相手です。ですが、あなたとどう関わるかは、あなたが決めていいのです。自分自身をしっかり持ってください。

 宗教の神々、光の宇宙人、教祖、霊能者――。ただホイホイとその『予言』だの『お告げ』だのに振り回される時代は終わりました。

 もうすぐ予言など何の役にも立たないと気付くでしょう。予言や預言の類は、未来を修正させる為に集団の想念をその方向に持っていき、集合意識を書き換えるために使われるだけのものです。


 今までの終末予言は当たりましたか? 1999年の『ノストラダムスの大予言』や、2012年の『人類滅亡説』となるマヤの予言やアセンションは的中しましたか? 何を信じるかは自由ですが、全て自己責任です。依存心の抜けない人は地球から弾かれます。


 世の中の大勢の人達が正しいと言っているからと言って、それが本当に正しいとは限りません。自分自身の真実を捨てないでください。そして、真実が話せないからと言って、または周りの人が聞く耳を持たず、違う選択をしたからと言って、悲しまないでください。これでいいのです。

 つまり、相手にしなくていいのです。自分自身をしっかり持ってください。色々な生き方を認めてください。それが出来る自由があるのですから……。これを読んだあなたがしっかり胸に刻めば結構です。

 ただ、あなた方の依存の精神がどうしても気になるのです。


 気になると言うのは、これからネックになるであろう部分だと言う事です。私の言う事は信じなくて構いません。ただ、精査して「なるほど」と言う部分があれば、それを頂いてください。自分自身を信じてください。

 こうしてあなた方の精神を見ていると、人の評価に振り回され気味です。自分を精査してください。精査して、それでいいのであれば私は何も言いませんが、そうではないでしょう?


 何故世の中がこんなに怒りで充満しているのでしょうか? あなた方自身の深いところでの本音、願い、満足感、抑圧された感情の怒り、それらの居場所がないからではありませんか?


 その居場所は、自分で創るものです。人の評価は無視して構いません。自分自身を創っていかないからこそ、あなた方は不満足なのです。

 自分自身の居場所はありますか? それらは、自分専用の秘密の場所でも何でも構いません。落ち着く居場所を創るのです。何か、特別な思い入れのある居場所――。


 この人間界は、こうして自身の思いを満足させるために出来たものです。ですから、感情はとても大切だと教えられているのですよ。感情がキーワードです。ただ、そう言われた事を皆さんがどう感じるかです。

 どうせ今までもやってダメだったとぼやくか、それとも希望を見出すか?


 これから段々と概念が崩れていきます。時間が巻き戻っていきます。ゼロになります。そうなると、今までの時間の概念が崩壊するのです。

 今はまだ意味が分からないと思いますが、分からなくても大丈夫です。ただ、時間の概念が今までと明らかに変わってくる事だけは覚えておいてください。


 このメッセージを読んで、何も考えずそれに付き従う。つまり、依存するのは本当に止めてもらいたいのです。この弱点を克服していかないと、これから先は立ち行かなくなります……本当に。

 この弱点のせいで、あなた達の未来はおかしな事になっています。あなた達は、自分達の子孫にいい星を残してあげようとは思わないのですか? あなた達がここで踏ん張れば、未来は良い方向に変わるのです。

 1人でも多くの人がこのメッセージを読んで、疑り深くなってもらいたいものです。


 決して、笛吹き男の後をついていってはいけません……。分かりますよね?



 時間の流れの概念が変わる――これは2012年にもスピ系のサイトで言われてた事でした。私もそう言う説を読んでいましたし。とは言え、今感じる時間の感度が老化によるものなのか、それとは別のものなのかは分からないままです。

 もしこれらのつぶやきのような事が起こるのなら、それは人類史上初めての事なのかも知れません。全く予想が付きませんけど。


 そうして、気になるのは2020年11月3日と言う日付です。それが何らかの期限のようです。その日までに何かをしないと多くの人が死を迎えるルートに入ってしまう――可能性があるのだと。つぶやきでは何も具体的な事は書かれていないので、それまでに何をどうしたらいいのか分かりませんよね。

 扇動するような流れには乗るな――読み取れるのはそのくらいです。そして、それだけを守ればいいのかも知れません。


 大事な事は自分自身の判断で決める。これからはそう言う生き方が求められるのかも知れません。その時の選択の参考としてスピ情報が何らかの役に立つといいな、なんて思います。誰の言葉も鵜呑みにせず、ただ魂の本体である直感に従って――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る