今回は神人靈媒日記三連発

 今回も神人さんの神人靈媒日記からの転載となります。しかも豪華3連発。とは言え、文章量的にはそんなにボリュームはないのですけどね。


 まず最初に紹介するのは、みんな気になる近未来の話です。予言と言うのはいつの時代も多くの人の興味の対象ですよね。神人さんの見立てによると、まずは悪の人々の人工操作が地球を危機に陥れますが、その後で宇宙存在が現れていい感じにしてくれるのだとか。

 デトックスって考えがありますけど、今の世界の様子はその毒出しの時期なのかも知れませんね。一旦全部吐き出さないと良くならない。だからまだまだ大変です。


 宇宙存在については今のところは眉にツバですけど、やがてはそれが常識になっていくのかも知れませんね。分かりませんけど。



 〜近未来について〜


 世界的に氣が滅入るような出来事が増えてゆきますが、改善されてゆきます。


 異常気象、地震、噴火、火災、疫病感染、各種犯罪、テロ、闘争、支配制度、食糧難、大量発生、大量死、大量難民……。これには自然的要因によるものと人為的要因によるものとがありますが、自然に見せ掛けた巧妙な人工〇〇が多くなり、世界的にも問題視されて改善へと向かいます。

 悪しきスポンサー(国や企業)の媒体となっているメディア機関による情報操作、偽装行為も問題となりますが、改善されてゆきます。


 他星存在達の訪問が増え、偵察と介入があらわとなり、地球と地球人の心身のデトックスに深く関与してゆきます。

 衣食住医政教すべての善悪真偽が表面化し、有害なるものは制裁されてゆきます。


 善の仮面を被った悪が次々と崩れてゆきます。善の振りをしてきた者達、善と思い込んでいた者達、全てが正しき理解がなされるようになります。


 電波や電磁波兵器を使った人類への思考支配・攻撃が順次稼働されてゆき、病気、犯罪、不和が増加しますが、原因が明るみとなり世界的に問題視され、全て停止・廃棄となります。

 自己免疫力を下げるものと上げるものに対する認知度が高くなってゆきます。


 真実の情報の共有により、地球人の靈意識の覚醒が急速に行われ、洗脳とマインドコントロールも解かれてゆきます。そして、善なる者達からの想念をみんなが選択出来る様になり、善良な思考を共用するようになります。


 地球靈界に蓄積していた負の念や悪靈による憑依現象が急増し、不和不幸、病気、犯罪が世界的に蔓延してゆきますが、同時に浄靈と除靈も大規模に行われながら、地球人の意識が激変してゆきます。


 みなみなうれしうれしたのしたのし

 かわるかわるありがたいありがたい

 むーうーるーうーおー


 2020年7月7日 神人 拝



 最近当たり前のように発生する夏の豪雨被害も気象操作と言う話があります。それが本当かどうかは分かりませんけど、操作なら止めれば穏やかになりますよね。ディープステートの悪事が明らかになって故意の操作がなくなれば、多くの地域は安全な場所に戻る事でしょう。そうして、その技術を使って砂漠に雨を降らすなどの正しい使い方がなされれば、地球はもっと豊かになる事が出来ると思います。

 そう言う未来がやってくるなら、それはとても喜ばしい事ですよね。



 次の話は、こんな不幸だらけの時代を生きる心構えみたいな内容です。病は気からと言いますけど、気力が尽きると全てのものがマイナスに見えてしまいますよね。

 だから落ち込まないように、全ては必要な事なんだと受け入れる事が大事と言う話です。



 〜未来へと生きる事!〜


 近未来は次々と苦難が顕れます。弱い人から順に病んでゆきます。


 肉体的に弱い人だけではなく、精神的に弱い人が対象となります。それは目の前の事象や未来に対して、喜びを見出す事の出来ない人=悲観的な人です。


 未来に対して悲観的な人は負の氣を自ら増幅させるため、靈体エネルギーが衰弱していきます。それによって肉体の免疫力が低下する事になり、結果的には病気となります。

 また、生きる気力がなくなれば自死する人も出てくるでしょう。更に、負の氣は自身だけに留まらず、周囲にも悪影響を与えながら拡がっていきます。


 ですから、大切な事は


 ・笑わせ合う事

 ・励まし合う事

 ・夢を語り合う事


 遭遇する出来事は全て必要経緯と置き換えて『苦あれば楽あり』と笑いながら、建設的に捉える事です。来春はみんなでお花見しましょうね!

(=´∀`)人(´∀`=)


 みなみなうれしうれしたのしたのし

 かわるかわるありがたいありがたい

 むーうーるーうーおー


 2020年7月7日 神人 拝



 笑う門には福来たると言いますが、笑う事で免疫力は上がりますし、場の空気も良くなるしといい事づくめです。昔の人はいい事を言いましたよね。

 ただし、その笑いも他人をけなす笑いではいけません。みんなが幸せになれるような笑いを。誰も傷つかない明るい笑いを。


 笑って励まし合って未来に夢を見る。そこに生きる希望も湧いてきます。愛も地球を救うのでしょうけど、たわいのない冗談やバカ話もまた多くの人を救う力に成り得るのでしょうね。



 最後は祝詞の紹介です。こう言うのが好きな人もいるかなと思って載せる事にしました。勿論、人によっては宗教っぽくて嫌に感じる人もいると思います。ま、おまじないみたいなものと言う認識でいいかなとも思うのですけどね。



 〜大難を小難にするために〜


 むーうーるーうーーー


 おお大神御靈おおかみおんたま


 自然災害を装い悪事を重ねる者達を

 とらたまきよたま

 さばたまみちびたま


 むーうーるーうーおー


 ×三回以上奏上 


 御縁ある皆様の御理解と御祈祷を願います。


 みなみなうれしうれしたのしたのし

 かわるかわるありがたいありがたい


 2020年7月7日 神人 拝



 むーうーるーうーおーの意味は、多分大宇大神御靈の事なのでしょうね。この神様については詳しい情報を何も持っていないのですけど、最高神みたいな位置付けでいいのではないかと思います。

 そう言う偉い神様に悪い人を捕らえて清めて裁いて導いて欲しいと言う祈り。どうかその想いが届きますように――。


 以上、神人靈媒日記3連発でした。楽しんで頂けたなら幸いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る