日本は鎖国をした方がいいらしいです……

 今回もIMO10さんのチャネリングメッセージをお届けまします。あんまり毎回IMO10さんのメッセージばかり取り上げるのもどうかなと思いつつ、読んでいると、これは伝えねば! と思ってしまうのですよね。勿論熱心に読む必要はないので、娯楽として捉えてくださって結構です。

 今回取り上げようと思ったのは、主にその予言的な内容からでした。やっぱり、予言ってついつい興味を惹かれちゃいますよね。



 天照


 これから先、人間に優しくない方向で環境が動く。それはあると思うぞ? しかし、これだけ人がひしめいていると『何もなし』では終わらない――そう言う意味になるであろう――。思いやりのない国は、それこそ『地獄絵図』かも知れぬ。世の全ては「自業自得」じゃ。

 日本人は、それ! と号令すれば、一列に並ぶ習性があるからのう……。島国根性やら集団志向なぞと悪口を言われるが、追い詰められた時は、この姿勢が有効である。

 宇宙規模と言う視点で見れば、人間とて地を這う蟻と変わりはない。その自覚のない人間が多いわ……。


 核があるだけで攻撃の対象になりますので、せっせとなくそうとしているのですよ。これは地球外のエイリアンへの対策です。 現実にどれだけの宇宙人が押し寄せているかを見て知ってしまったら、アメリカの行動も分かると思いますよ。

 もし宇宙人の介入と言う事実がなければ、とっくのとうに第三次世界大戦が始まっていた事でしょう……。 フルシチョフがキューバから核を引き上げたのは、アメリカの後ろにどんな宇宙人が付いているか確認出来なかったからです。

 もしアメリカが核をしのぐ超兵器を開発していたとしたら……。一瞬にして自国が壊滅させられるのを最も恐れたのです。


 言うまでもありませんが、アメリカの大統領は伝統的にトカゲの系譜です。シェイプシフターでなければ、憑依されて操られる人間――のような感じで、トカゲの世襲は途切れていません。


 日本が再び鎖国したのなら、それこそ我々と表だって条約を結ぶ時でしょう。もう妨害はありません。同じ人間型の存在と堂々と条約を締結すればいいのです。 条約が出来れば、我々には日本を守る大義名分が出来ます。

 勿論、プレアデスだけではありません。プレアデスには前科がありますので、彼らは主体にはなり得ません。そうすれば、訳の分からないエイリアンと取引する必要はなくなります。


 これは地球人であるから、プレアデス人であるから――の問題を遥かに通り越して人類そのもののテーマになっています。 前にも言ったように、人類とそれ以外の生命体、エイリアンの争いの図式ですね。これはプレアデス人も言っていたと思いますが……。

 地球をどうにかしないと我々にとっても危機的な状況が訪れます。ですので、地球人を騙して、侵略して――はっきり言ってそんな暇はありません。そして、地球上の他の国も手出し出来なくなる事でしょう。

 地球人の進歩が速いのは分かりますが、我々と対峙するだけの科学力はまだありません。


 Q

 でもアメリカなんてもろに妨害しそうじゃない? 事実上、宇宙人国家でしょ?


 リタ―

 心配無用です。アメリカはそう遠くない将来にその殆どが海中に水没し、殆ど陸地は残らないでしょう。西海岸の殆どが沈み、内陸部に向かって三角形の形で沈んで行きます。イエローストーンの噴火が大陸を引き裂く為です。ですので、火星への移住を急いでいるのです。

 しかし、大半の国民は見捨てられます。 ごく一部の富裕層、資本家、会社経営者が火星への切符を手に入れるだけです。その時には世界的な地殻変動が起きます。日本も無傷ではいられませんが、被害は少なく抑える予定です。


 多くの国家が水没、崩壊を経験する事でしょう……。ただ、逆に隆起する大陸も出てきます。それは太古の文明が存在していた陸地です。 地球の海は実に色々なものを隠しているのです。ムーも全てではありませんが、再浮上する事でしょう。


 Q

 変な宇宙人が母船を寄越して地球人をさらっていきそうだよね……。 ほとんど人体実験、食用にされるんだろうけどさ……何でもアリになるんじゃないの?


 リタ―

 色々な現象が出てくると思います。さんを極める惨状もあるでしょう……。ただ、我々は出来る限りの事をします。他ならぬ人類自体の為ですので、地球の事だから関係ないとは言っていられないのです。

(※地殻変動についてはどうなっていくか分かりませんので、話半分以下の扱いでお願いします)


 プレアデス人

 トカゲは今は主役の座から降りつつあります。また、別の存在が関わり始めています。ですので、アメリカを主体とするネガティブ存在は火星への移住を急いでいるのです。


 Q

 別に火星にこだわらなくても、他の惑星系とか、銀河とかさ……色々逃げる所はあるんじゃないの?


 プレアデス人

 地球でのトカゲの行動については、宇宙全体にその非道ぶりが伝わっています。つまり、どこに行っても攻撃、殲滅の対象にされると言う事です。どこかに移住したとしても、その文明で隷属をする事は好みません。自身が主体、つまり王でなくては気の済まないトカゲが他の文明に頭を下げるなどあり得ない事です。

 更に全く未開の世界を開拓するなど、気の短い彼等には出来ない事です。意外と八方塞がりなのです。


 Q

 んで、お宅らの駆逐、トカゲホイホイもはかどってるってワケ?


 プレアデス人

 今は、我々だけではなくリタ―を含む他の文明も加勢してくれていますので、前よりは効率が良くなっています。ただ、トカゲ以外の厄介な生命体も沢山いますので、楽ではありませんが……。皆さんは自身で見る事の出来ない、確認する事の出来ない次元での話を気にする事はありません。我々が奮闘していますので……。

 むしろ、その事を皆さんの住む世界に一片たりとも見せない事が我々の重大な義務であり、任務であると考えています。それが、自然な進化を妨害しない唯一の方策であると考えていますので。


 Q

 でも、地球人だってこの惑星で過去に何が起きたのか? それを確認するのはそんな遠くの未来の話じゃないと思うよ? テレポが実用化されてるところを見ると、もう時間=空間=物質だって事を把握してるって事じゃない?

 この3つのどこかに力を加えれば、未来に飛んだり過去に戻ったり出来るって気付いているって事だよね?

 あんた等だって潔白じゃないんだからさ……。大きなお世話かも知れないケドさ、バレた時の対策は考えてるの?


 プレアデス人

 その時に地球人を上手く説得出来るかどうかはいまだ未知数です。未来学からある程度の現象は予想出来ますが、未来は些細な出来事で幾らでも結果が変わります。


 Q

 ん~、だから日本を狙ってるってワケだ。核を落とされても敵を恨まない日本人をね。普通の人間から見たら、この性質はかなりお人好しだと思うよ?  何で日本が? って考えた時に、核の悲惨さを知っているのは日本人だけだもんね。

 その他がどれだけ騒ごうと叫ぼうと、実体験を持ってる者には敵わないもの。だから日本にしましたって言えば、その他大勢のアホどもは納得するわな、渋々でもね。んでもって第二次鎖国政策に持ち込むと。

 その為にアメリカのタイムマシンの実験を妨害したんだ、そうなんだよね? 発見を遅らせる為に……。


 プレアデス人

 あの実験はもっと黒い目的でした。白人種以外の人類の創造を過去に戻って阻止しようとしていたのです。時間には実は特定の回廊があり、無限に近い過去に戻る為には、そこを通らないと到達出来ません。その回廊を探る実験だったのです。

 我々も今はその他の悪質なエイリアンがそこを通過して過去に戻れないようにする戦いをしている最中です。弾き飛ばすとはそう言う意味です。


 天照

 宇宙には『黒』も多いが、範囲を広げてかき集めれば『白』も相当数存在する。我らも米国の鷹に311など起こされて「何も感じぬ」と言う事はない。相応の怒りを感じておる。もはや待ったなしと言う事じゃ……。


 以前から『狂気』に包まれるようになる――と知らせてあったはずじゃ。それが現象化しておるにすぎぬ。『狂気』に対する『正気』――それは何か、自問してみる事じゃ。自身は正気なのか?

 実を言えば、どのような人間であれ『狂気』を発症する可能性はある。陰陽混在が『人』の本質であるからな……。逆を言えば、道行く人々、街、村、が狂気に汚染されておると言う事じゃ。で、あれば何をすれば良いか?


 気を付け、用心深くなる事じゃ。当たり前の事ではあるがな……。ガス漏れでガスが充満した場所――そのように危険な場所で『火をつける』馬鹿はいまい。例えは大げさかも知れぬがのう……注意深くある事よ。

 もう嘘は付けぬ『社会』になっていると言う事じゃ。『狂気』を持てばそれが増幅、強調される。『正気』を持てば益々落ち着き、心が澄む――。心が『澄んだ』状態とは何か? 感情に意識が収まり、波風を感じぬ状態と言えば良いか……。

 嵐、苦悩、焦り、怒り――そのようなものは窓の外に見える天気のようなものじゃ。天気が悪ければ出掛ける事はすまい? それと同じ事よ。


 しっかりとした家屋、それが精神的な『家』と言う事である。自身に揺らぎのない『家』があれば、いつ何時でも安心していられる。己の様を見つめ、ひたすら客観視して来たものは既に『家』を建てておる。この建築が難儀であるから、そなた達は『宗教』に逃げた……。

 だが、逃げておるだけで本質の解決にはなっていない、なってはいなかった。この事実に気付いておる者が何人いるかのう……。


 本質的な理解じゃ……。『森羅万象』に対する理解――。実は理想としていたもの、目指していたものが単なる『闇』でしかなかった。それに気付いた者は『賢者』である。宗教絡みの戦争がどれだけ行われているのか? 宗教を『騙る』者共が起こしている争い――。

 巷の精神世界も宗教も殆んどが『虚偽』と気付いている者が何人いる? 未だ存在もしない『光』を求めているのであれば『狂気』の側に飲まれるぞ? 『狂気』は弱者を狙うのじゃ……精神的な弱者をな……。


 意識が堅牢、強靭な者が「狂気」に狙われる事はない。『狂気』に対する『耐性』が出来ているからじゃ。免疫があると言う事は、自身の狂気をとことん見つめ、それに耐える、対抗する努力、それをしてきたと言う事よ……。

 そなたも『みそぎ』を終えたようであるな。禊の済んでおらぬ者は実は『汚れた』ボロを着ているのに綺麗な衣装を着ている、と騙されている『裸の王様』じゃ。だがのう……もう『救えない』のじゃ。時間切れである――。


 宇宙とはな、無慈悲な世界なのじゃ――その本質はな――。



 と言った感じで。日本は鎖国しないといけないと言う流れになっておりますな。ただ、今のままだと鎖国にはならない気はしますけどねぇ。どうなんですかな。

 アメリカの動向とか地殻変動とかは話半分……まぁ規模は確定ではないのでしょう。ただし、災害自体の発生する可能性は高そうな感じですよね。一般の国民の多くが被害に遭いそうな雰囲気ですし、どうか少しでも規模が小さくありますように。


 もう時間切れ説も最近はよく目にするようになりました。複数のところでそう言うメッセージが出ているので、これも確定事項なのかなとは思います。私は多分間に合っていないんだろうなぁ……間に合っている感じ、全然しませんもん(汗)。

 私がIMO10さんや神人さんに惹かれるように、人によって様々な人のファンである事と思います。この際ですし、もうね、誰のファンだっていいんです。その人が独善的でないなら。大体の人は似たような内容のメッセージを発していますしね。


 残りの年数……一説によると後12年とか? 511に日本で大地震が起こる説も騒がれれば回避されるでしょう。表に現れる予言は大いに騒ぎましょう。回避させるために表に出されるのですから。

 本当に外れちゃいけない予言ってね、口外無用なんですよ。マジで。バレたら未来変わっちゃうから。神様から箝口令が出るそうです。口の軽い人にはそもそも情報自体が降りない……らしいですよ。


 とまぁそんな感じで。毎回こんな感じですけど、楽しんで頂けたなら幸いです。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る