2019年12月のチャネリングメッセージ その10

 IMO10さんのチャネリングメッセージその10弾。今回は日本人と白人種の違い、アメリカの現状、これから起こる事、裏側の存在の行動原理、それと最後に数霊による資料で形成されています。

 最後の資料は知識がないと理解出来ない部分も多いかと思いますが、感覚が分かればいいかと思います。伝えたい事は計算方法ではなく、数字の一致から導かれる気付きですから。



 あなた方日本人には、比較的大人しい種族の爬虫類の遺伝子が絶妙にブレンドされています。その爬虫類は主に魚類を主食にし、目立つ事を好まないやさしい種族でした。日本人の食文化や民度がそのまま反映されていますので、理解しやすいと思います。彼らは地下と海底に高度な建造物を建設し、目立たないようひっそりと生活していました。

 逆に欧米はトカゲの巣ですので、肉類を主食にし、好戦的で自己主張の強いトカゲ遺伝子が強い白人種となります。恐竜種にも草食と肉食がいましたので、野菜や魚を主食とする大人しい爬虫類もいると言う事です。


 あなた方はその遺伝子に強く影響されますので、地震大国である日本の未来は、現在の危険な地上から、より安全で目立たない地下や海底に居住区が移動して行く事になる事でしょう。

 島国である利点をフルに活用して半鎖国状態に持っていき、そこで連合に加入すれば、大陸側の妨害工作から完全分離が可能です。


 私達の祖先に関わらず、曰く付きの存在が人間に紛れているのは事実です。悪質な生命体同士で殺し合えば、魂が地球の転生システムに囚われて、人間として生まれ変わる場合があります。今の私達とネガ存在との間で、使える人間の「奪い合い」が起きています。

 ですので、1人の人間を巡って激しいアクセス合戦があります。極悪な生命体が神界に捕獲されれば漂白されて善人になります。

 まして周りには「良い人」の印象を振りまいていますので、余計に腹立たしくなる訳です。「貴方のお陰でぇ~!」と葛藤が起きます。


 この「やらかした者」達は、神界に捕まって「漂白」されると、見事に性質が反転してますので、これがあのトカゲ? 鳥? とびっくりします。漂白されてる分、想念の質も変わっていますが、元々は極悪ですので、想念を送られネガ存在に再度寝返る可能性も高いと言う欠点もあります。

 この漂白法は、ある程度「秘伝」ではないでしょうか? 私達で科学的に調べてもその手法、原理が分からないのです。

「時間」の作用を利用している――。神界で長期熟成させるのがミソのようです。


 Q

 恐竜って爬虫類じゃなくて、鳥の一種? 始祖鳥が恐竜の先祖? 恐竜の体表が、ウロコか羽根か? それも議論になっているらしく――。


 A

 どちらもアリだと思います。爬虫類因の恐竜も、鳥類因の恐竜もあります。恐竜に知能を持たせて実験を施したのは龍族です。類人猿を操作して人間が創造されたのであれば、恐竜を操作して爬虫類人が創造されたのでは? と言う思考は自然と言えるでしょう。しかも、同じ爬虫類――どうでしょうか?

 地球の科学が進めば、いずれ判明すると思います。何故、トカゲや鳥がこうも地球に粘着するのか? 何故、日本神界の龍族の大半が人間嫌いにも関わらず、地球に干渉するのか?


 どの時代の人間も、自分の居る時間からしか物事、現象を眺める事が出来ませんので、文明は継続と維持が大事になって来ます。ある時代まで残って、何らかの理由で絶滅、滅亡して、そこで記憶が途切れる……。それを繰り返すと、益々真実は分からなくなります。

 地球の現実がまさしくそれで、科学がある程度進むと第三者が来て破壊していく。それが繰り返されて来ました。その一味が我々の「先祖」でしたと言う事です。プレアデス人やその生命体が地球に干渉し、暴虐を働いた。その動機は地球人に対する「嫉妬」からでした。

 長年地球について研究し、プレアデスと地球の相違点、決定的な「違い」に気付いた科学者は愕然としたのです。


 手にマイクロチップを埋め込む行為が欧米で推奨されていますが、当初は頭脳に埋め込んで、もっとひどいコントロールをするつもりだったのです。つまり、最初の頃からはかなり緩やかな計画に変質した。それが事実ではないでしょうか?


 米国はネガ側のエイリアンがあまりに身近に居るものですから、変な意味、意識が少し宇宙人化しています。つまり、あまり恐怖しない人が増えたのです。これは予想外の副作用でしょう……。暴露する事を躊躇わない人々――その増加によって、事実を知る人が増えた結果でしょう。

 ブラックメンは噂の拡散する速さに追い付いていません。米国政府が事実を小出しに出すようになったのは、もはや抑えきれないと判断したからです。方針を転換して、自国が如何に優れているのか? テクノロジーの高さを宣伝する戦略……。もちろん、その陰で犠牲になった人々の事は隠したままでです。


 トカゲも鳥も、巣食っているのは地球だけではありません。地球のような植民地を多数抱えているのです。銀河2万個を支配する宇宙海賊と捉えてください。ですので、あまり地球に固執してはいません。

 旗色が悪くなって来たから、地球から撤退するだけです。時期を見て舞い戻る、また、やらかす事は出来なくなるでしょう。それは皆さんが「超進化」を遂げるからです。大方の宇宙人と同等、若しくは凌駕していくと思います。


 スイスでのコンタクト事件で、波紋を起こして、それからですから――イキナリ実情を最初に話しても混乱するだけ――それがありました。「勘」が良い人は一部でしたが実際に居ました。自分で考える事、それを徹底していたからでしょう。基本は「自立」と言う事で。

 人の集まりはネガ側の恰好の攻撃対象ですから、どこもかしこも分裂騒動ばかり。精神世界を長く過ごした人は誰しも経験していると思います。今は連合体の本格介入が行われていますので……。あらゆる事態を想定して、未来が書き換えられています。

 そう、私達だけでは到底無理な話です、最初から――。


 太陽フォトンによる影響で、遺伝子が反応している。それはあるのではないでしょうか? つまり、必要なものが引き出しから取り出されてスイッチが入った。それにより、「知恵」を授かり真実が解読出来るようになった。そう理解してください。同じような感覚の人は結構いると思います。


「Gospel=God Spell=神の綴り(呪文)」

 Jesus=74

 Joshua=74

 Y'Shua=74

 Muhammad=74

 Jewish=74

 Cross=74

 Gospel=74

 Messiah=74

 Yahweh+Jesus+Bible=70+74+30=174

 主の言葉=主+AΩ=lord+1+24=49+1+24=74

 主+AΩ=49+1+24=74

 AΩ=ギリシア語=ゲマトリアがキーワード=X Word=単語=74


 イルミ+メイソン=174

 六=亠=「けいさん」かんむり

 六+六+六【=18】=equal+18=74

 足し算+足し算=174

(実験+実験=174)

 Christ=X=×=掛け算=74

 掛け算=multiplication=174

 X=ギリシア語=Gematria=74


 獣+暗号=Beast+Code=74

 ヨハネ+暗号=John+Code=74

 黙示録+暗号=Revelation+Code=148(二匹の獣=74×2)

 148=イシヤ=メイソン

 compass+Square+G=174

 Rep+Eye=74  Angel+Eye=74

 トカゲ=フルブラッド=174

 ハイブリッド血族=ブルーブラッド=174

 100=hundred=74

 ハンドレッド=174


「プレアデス+コード」

 ~ここに知恵(174)が必要である。賢い人は、獣の数字(74)にどのような意味があるかを考えるがよい。~

 プレアデス+=プレア+デス=prayer+death=祈り+死

 プレアデス+Pleiades=103+71=174

 Number of the Beast=174

 666=DCLXVI=74

 New World Order=174

 陰謀論=174



 と言った感じで。ここまでの情報をスラスラと理解出来る人は相当の上級者と思われます。私もまだまだです。これからも様々な情報が、それを求めている人に開示されて行く事でしょう。その時に少しでも得るものがあったなら幸いに思います。

 勿論、ただ知的好奇心を満たすだけでも構わないのですけどね。今はそれでも――。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る