スピの語る計画にはもう懲り懲り

 スピリチュアル情報にどっぷり浸かっていると、陰謀論関係の様々な計画について触れる事になります。そうして、最近ではそれに対する光の組織の対抗策についての情報も目にする事になるでしょう。


 やれ今までの政治的な犯罪者が大量逮捕されるだとか、すでにかなりの数が処刑されているだとか、金融リセットだとか、天皇の金塊だとか……。夢のある話ではありますけど、いつまで経っても言われているような展開になっていないと感じる人も多いのではないでしょうか。


 今回は、IMO10さんのつぶやきの中からこれらの情報に対するものを拾い上げてみました。タイトルで分かる通り、安易な救済情報には振り回されるべきではないと言うスタンスのようです。



 巷の愛だ光だの精神世界の話で、アセンションだとか、〇〇星人のスターシードだとか、地球開放、大量逮捕、金融リセットはいつだとか……もうコリゴリと言う人はいませんか? 色々読んだけどデタラメが多いと感じる……。沸々と煮えたぎるような怒りの感情が込み上げてくるのにも、重要な意味があるのです。

 それは、ストレートに言うといらないと言っているのです。日本においても、このような人が増えています。宇宙コンタクティの「お花畑」の内容に興味を示さなくなった。これは良い兆候です。判断が自分達で出来るようになってきた証拠でしょう。

「判断が自分達で出来る」私達はこれをとても良い事だと考えています。一昔前、何でも聞いて回っていたあなた方を昨日の事のように思い出します。

 あなた方は賢くなりました。相手の見分けが付くようになってきたのですから。


 2012年のアセンションブーム到来時、日本においても宇宙人の話を多く取り入れてカルト教のようなものが乱立していましたが、グッドジョブ! 怪しいところには近付かない人が増えましたね。目をつむって、感情のセンサーで感じて下さい。身体が火照ってくるのが分かるでしょう。それはエネルギーが満タンな証拠です。

 身体の細胞は、頭での理解とは別の理解をします。細胞がエネルギーを持っている時、あなた方の答えは合っています。それはもう悟りに近いものです。


 シュメール神話やギリシャ神話などは相対的に壊れています。異星人に弄ばれた過去が語られている訳ですが、 現実はもっと酷い事が行われています。ブルースター(プレアデス=黒い昴)は犯罪者です。この場を借りて謝りたい。

 私達に出来る事があるとすれば、元に戻す事、終わりなき戦いに終止符を打つ事です。プレアデスは信用しないで下さい。正義と悪をひっくり返して宣伝しています。


 あなた方は強いのです。最新型の地球人は私達を越える潜在能力を秘めています。私達はその事を伝えるためにやって来ました。とにかく、どれだけ隠されてきた宇宙の実態を伝えられるかが勝負です。重要なのは、あなた方はすでにそれを知っていると言う事です。

 あなた方の特徴は感情偏重型で感情がとても深いのですが、感情そのものは旧型の生命体には備わっていませんので、まだまだ実験段階の域です。今は5000年と言う長いスパンで様子を伺っている段階です。


 あなた方は感情のセンサーで、宗教や科学の嘘をどれくらいの割り合いで見破れるのか? 感情が悪に対してどれ程の耐性があり、どれ程までに『ダークサイド』に飲み込まれやすいのか? 意図的に性能を落とされたデチューン状態で、高い負荷をかけて実験されているのです。この目的は感情の爆発による「突然変異」であり、皆さんの言い回しでは、覚醒や生まれ変わりと言う表現になります。

 これまで、あなた方には大きな試練がありました。私達はあなた方と繋がっています。皆さんは宇宙の錚々そうそうたるメンバーとして、名を連ねています。「体制の破壊者」と呼ばれる者として地球に転生し、とても大きな仕事を課せられる人もいるでしょう。本来、人間はちっぽけな存在ではありません。


 能力を拡大させて、私達が一番先に気が付いて欲しい事は、「皆さん、騙されてますよ」と言う事です。誰がどこで何をしているか、目的は何なのか、自分達の力で分かるようにならないと、これから先も騙されっぱなしです。

 ですから、私達自身が話している内容も信じないで欲しいのです。外側の情報に振り回されないで欲しいと言う事です。


 よく宇宙人の生まれ変わりを主張する人がいますが、それも信じない方がいいでしょう。主張している人の目的は何か? 自己肯定のためか、優越感を得たいためか……。宇宙人はそう言うのをよく見ています。理由によっては、注意が来る事もあります。

 私達が皆さんに直接生まれ変わりの話をして来た場合、その言われた理由の謎解きは「自分」でしなくてはなりません。


 遠い未来の一部のプレアデス+や光の存在と言われる宇宙人は、地球人を進化させたいと言う意図を持っています。そのため、メッセージはふわりとした謎々のようなものが多いです。宇宙連合側のプレアデス人ならはっきり言う場合もありますが、相手に耐性がない場合には真実は語りません。


「何でそんな事を言っているんだろう?」

「何ではっきり言わないんだろう?」

「何でそんな行動を取るんだろう?」

「その意図は何だろう?」


 と、考えさせる事が目的です。大体、答えは分からず混乱するだけですが、それ自体を意図しているようです。混乱して観念が崩れた時に、自分で再構築させる事を狙っているのです。再構築する時に、宗教や悪い習慣、思い込みを排除する事が出来ると考えているのです。

 これらがしっかりと排除出来れば、自分達の力が内側から復活して外に聞かなくても分かるようになってくるので、それに期待していると言います。地球人の力を拡大させるのが目的なのです。


 彼らの話している内容が合っているかどうかを気にしている人も多いようですが、彼らはその話を聞いてその後にどうなったのかを見ています。つまり皆、騙されながら知らない間に力を付けると言う過程を踏みます。

 彼らはテレパシー能力だけを付けさせたい訳ではないようです。遺伝子落下により封印された特殊能力を復活させたい、地球人を元に戻したい、それが目的のようです。



 要するに、自分で考えろって話のようですね。何でも鵜呑みにしていると簡単に騙されますが、常に自分の中で検証する癖をつけていれば、おかしな事を言い始めた時にそれに気付く事が出来る。これって、日常生活でも役立つ気がします。普通に生活しているだけで、色んな詐欺師に狙われる昨今ですからねぇ。


 スピ情報も花盛りならその結論も様々です。90%の真実に平気で10%の嘘を混ぜてきます。眉にツバして自分の感性を磨き、嘘を見抜けるようになりたいものですね。

 勿論、これらの情報、信じるも信じないもあなた次第ですよっ!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る