これからの事 その2

 スピ的な内容を語る中で一定の需要があるのが未来予言系の記事ですよね。今回もIMO10さんのつぶやきの中からそんな内容のつぶやきを抜粋して紹介したいと思います。予言と言ってもそこまで具体的なものではありませんが、何らかの参考になったなら幸いです。



 これから先、2020年の東京オリンピック以降、日本の周辺では「戦争」の匂いが煙のように漂う事でしょう。そのような時に何が大事かと言えば「自分は大丈夫」とただ信じる事です。

 パニックにならずに、この国は戦争などしない――と、ただ信じて下さい。そうすれば、上手く切り抜ける事が出来ます。


 私達(メッセンジャー)はこの情報を見ている人の反応を観察しています。悪くないです、見た人のほとんどが自立指向になっていますので。夢から醒めるにはうってつけでしょう。自立を意図しないと、本来の潜在能力が目覚めないのです。

 これは荒手のショック療法であり、耐性実験での不合格者は弾かれて破棄されます。


 暴露ブームは何も日本だけの現象ではありません。真実を語る人が世界中にいると言う事実の現れでしょう。それだけまともな判断力を備えた人々が実は居る――と見て良いと思います。

 2020年以降、この発言の余波は大きくなる事でしょう。


 例えば77億を有する人類の間で、常識から逸脱したこのような眉唾モノの話が世間に広まり、どのように伝播していくのかを考察すれば面白いと思います。否定的な人々、反対にああ、やはりそうだったんだ……。と半分安堵する人が出てくると思います。

 この安堵感は自己のルーツを思い出すきっかけになります。


 令和に入り、転生組が落ち着きを取り戻して徐々に記憶が戻ってくる人が出始るでしょう。本当はそのような地球外文明があり、自身はそこからこの星にやって来た。と言う別の意味でのグラウンディングです。

 皆さんが不安でたまらないのは、このルーツと切断されている事が原因なのです。


 鳥とトカゲは、このルーツ、物語を隠す事によって皆さんが常に不安でいるように操作してきたのです。不安な人間ほど扱いやすいものはありません。是非、ご自身のルーツについて思い出して下さい。

 もちろん、この地球上での前世の記憶と言う意味ではありません。自身のジャンクDNAに眠る封印された情報に触れると言う意味です。


 一時、瞑想をしてみましょう……。自己の中心となる根源意識にアクセスするのです。大事なのはそこで見えた、感じたものに対して一切の否定をしない事。

 そうする事によって、今まで感じた事のない生命力を知覚する事が出来ます。


 これから早い人は2023年までに、普通の人でも2030~2045年年の内に、自分がどのような存在であり、何のために地球にやって来たのか? を発見する事が極めて重要になります。


 太陽フォトンのフィラメントは、あなた方の細胞内の何百万と言う光ファイバーを活性化させるだけでなく、幾何学の言語を内蔵しているので、あなた方が誰であるのかの物語を伝えてくれます。


 この太陽フォトンのフィラメントですが、以前は地球を取り囲む月の電磁波により遮断されて、地球に届く事はありませんでした。それは月を管理しているリジー達、黒Tシャツグループによってシャットアウトされていたからです。


 太陽フォトンは、膨大なデータを幾何学的な形で保有しています。それは宇宙のサーバーから発信され、リアルタイムで情報を伝えるものです。これを活用する事で、必要な情報、記憶、能力は即座に脳内にダウンロードされ、アップデートが完了し、即座に習得出来るようになるでしょう。

 今後、数年から数十年の間に、このような事が行われるのです。


 2016→民間の火星移住計画開始

 2020→トカゲの火星撤退

 2023→初の移民が火星に到着

 2038→ケネディ暗殺の真相が公表

 2045→計画の終了……



 なのだそうです。内容をまとめると、これから先、人類の物質的、精神的レベルアップが行われるようになるみたいですね。鍵は太陽光、なのかな。太陽もスピ的には色々言われていますけど、全く浴びないよりは浴びた方がいいのかなと思います。

 後は瞑想でしょうか。瞑想もやり方を間違えると危険らしいので、やたらめったら安易しない方がいいのかも。人は必ず寝ますので、寝る前に自分自身に問いかけてみる、くらいの感じでいいんじゃないかなーと個人的には思います。

 ただ、これも本来は邪道なのかも知れませんけど……(汗)。


 とまぁ、今回はこんなところで。信じるも信じないもあなた次第ですよっ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る