応援コメント

興味深いアカウントに遭遇しました」への応援コメント


  • 編集済

    にゃべさん こんばんわ
    私はツイッターは全く見ないので
    ツイッターの記事を書きだして下さることに感謝です
    そして今回の記事は私のブログの最新記事にリンクしてる様で
    なんか世界が だんだんと確実にある方向へ進んでる確信を得てます
    ところで この記事の さくや様は正式なさくや様には感じませんが
    宇宙の中とある霊域のかなりな存在と感じます
    サクヤ様を語る事でにゃべさんが取り上げて
    それを私が見る事で私が関わる神霊が見る事になります
    その存在は それを見越してツイッターに投稿させていると感じました
    彼らもまた その全存在を賭けて今を過ごしてます
    ドラゴニアンとよばれる宇宙の覇者を目指した存在は
    その高慢な思いが災いして 本星は遂に破壊されてしまいました
    その余波 どんどん宇宙に広がってます
    いずれ近いうちに宇宙の秩序は一旦 崩壊するでしょう
    その先に我々は全宇宙の調停者として その責を担う事になります
    全ては この先の未来の話ではありますけどね

    この地球 その生成はドラゴニアンの卓越した科学技術です
    高度に進化した科学は魔術と見分けがつきません

    この地球を彼らに作らせた代償としてある程度の譲歩は行ってます
    その為に 今まで地球は人間の進化を阻害されてきた事は事実です

    ですが やっと人類は宇宙へ羽ばたく時がやってきました
    それは この3次元の現実世界の事ではありません
    3次元では 宇宙進出は不可能なんです
    人間の体の組成DNAは地球圏を出ては崩壊する仕組みとなってます
    それは人間を奪われないための防衛構造でもあります

    良からぬ宇宙人に地球人を奪われない為の仕組み
    故に過去 火星に移住を試みた良からぬ輩達も
    その地に適合出来ず 体組成を崩壊させております

    新たな世界は これからです
    にゃべさん これからも貴重な情報の提示を
    行なって下さると嬉しいです
    今回の記事 珠玉の輝きと感じました(^_-)-☆

    作者からの返信

    @manukenekoさん こんばんは☆彡

    今回取り上げたものは悪くない感じなのですね。安心しました。このアカウントのつぶやきは他で見られない情報もあって、結構興味深いものがあります。最近メジャーなトランプ大統領を救世主的に取り上げる風潮にも釘を差しておりました。

    DNA構造が人類を守るためにそうなったと言うのは初めて知りました。基調な情報を有り難うございます。
    今後も色々と気ままに手を伸ばして、面白そうな情報を取り上げられたらなと思います。応援有難うございます。