応援コメント

 1話―4 王女 ジュノー・ヴァルナグス」への応援コメント

  • 変身シーン凄いですね😆✨
    しかもテセラちゃん美少女だから、
    きっと変身後も可愛いカッコイイんだろうな😍

    僕も美少女が変身する作品を書いているので、
    すごく参考になりますよ😆

    また続きを読ませていただきますね♪

    作者からの返信

    地道に頂けるコメ感謝です!
    作品に励んだ甲斐がありました!

    やはり魔法少女作品と言えば変身シーン!
    まあウチの場合はなのはさん系の装填や
    装着に相当しますがww

    変身に装填いずれも少女の可憐な姿に
    凛々しさを加える大切なギミックですね!

    元々イラストが先にある姿なので、細部に
    至って表現できました!

    お忙しいとは思いますが、一話ずつでも
    テセラやさらに登場する魔法少女達の活躍
    をご覧頂けたらと思います!!