応援コメント

その18-3 好死悪活に如かず」への応援コメント

  •  マーヤの兄を救ったことといい、東山さんて、わりとおっさんキラーですよね。ムロイさんは、昔の連載時の名前だったような。当時は踊る大走査線がまだはやってたような。

    作者からの返信

    片山様
    コメントありがとうございます。
     言われてみればおっさんキラーですね東山さん。
    彼女はカッシーの意地や我儘とは違った形で、ぶれない信念を心に持っている子です。青臭いと言えばそれまでですが、愚直なまでにその信念にひたむきな姿勢が、やさぐれたオッサンの心には響くのかもしれません。
     ムロイについては、凄い……本当に10年も前の話をよく覚えてますね。仰る通り東山さんの当時のあだ名で使ってましたが、ネタが古いので『委員長』に設定を変えました。今回再び出したのはこの後の話に続く伏線となります。

    編集済