暗殺騎士の英雄紀年と世界の贖罪の旅

@1622150429

第1話


それは夜よりも深い闇。

何も見えない、けれどある悲痛な声で叫び続ける。

この声は一人の少年が発した、彼の左手はいつも瞬いている蒼の光に向かって、同時にずっと先。何かを急いでほしい。

その先にある一つの姿が見えない顔が、確かなのはそれは少女の姿

「行かない、行かないで、お願い」

少年は少女に悲しい声を言った、涙もだんだんあの赤い光を放つの左目に出る。

「すみません、僕は行く、僕は必ず完成することがいる」

少女の言葉は妖精の呪縛ように少年の心が震えている。

「いつかキミの身に回りに帰る。約束する、この世界(宇宙)のこと、君に任せたぞ」

「要らない、俺はあなたと別れたくない」

言いながら涙目の中から流出、少年の悲しい心と思う瞬間が解放された、彼は少女を伝えて欲しい

「僕もキミと別れたくない、しかし僕はキミにさよならを言わなければならない」

惜しい少年の言葉は少女の心を動かす、少年は再び悲しみの声で言う。

「何のために、あなたは離れる理由、世界を救う、それともあなたを転覆させて規則か」

少女はその優しさ無感情の声がまた言ったけれど、今度彼女の頬が二つ出た涙も

「僕は世界を救いたくない、世界を変えたくない、僕のしたすべては君のために、僕たちの夢のために実現することができるため、僕はキミにさよならを言わなければならないと」

「ないで」

「さようなら、僕のばか君、さようなら、私の最愛の弟弟、さようなら、非」

少年―非ついに自分の気持ちは制御できなく、大声で悲しみのことを叫びました。

「姉ちゃん!」

ついに少女が消えた暗闇の中、一人だけ殘して非暗の中で泣いて、これは、別の音が鸣って

「兄さん、起きください、兄さん、兄さん」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

暗殺騎士の英雄紀年と世界の贖罪の旅 @1622150429

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ