応援コメント

1蟻 ロストバケージ『炎蟻妃槍《えんぎきそう》アルカロイド【腥炎】』」への応援コメント

  • 着眼点が素晴らしいと思いました。
    普段、小説を読めない私でも読めました。
    また続きを期待しています。

    蟻(あり)がとうございました。

    アキノリ

    作者からの返信

    ヒアリ「あの……、あの……、気づくのが遅れて。返信が遅れてごめなさいいいいいい!」

  • ヒアリさんが好き過ぎて本当にもう、ヒアリさん大好きであります。
    ありがとうございましたー!

    作者からの返信

    ヒアリ「読んでくれて蟻がとうー。ちかいうちに、ふたたび会えるかもかも」

  • 満足だろうなヒアリー。だが2号機をうばわれた俺たちには屈辱でしかないんだよ。

    だれも0083に触れていないので触れておきます。

    作者からの返信

    ヒアリ「ふん……分からないでもない。ずいぶん肝をなめたようだね。触れていただき蟻がとうございます!」

  • ヒアリを擬人化するとこうなるのか。

    え? 最終回??

    お疲れさまでした(笑

    作者からの返信

    ヒアリ「……あ、えっちっぽいの書いているヒトだ。読んでくれて蟻がとうございます。大人の事情で、とりあえず最終回にしてあります。また遭う日があれば、そのときがヒトの最期だ!」


  • 編集済

    炎蟻妃槍アルカロイドなら俺の横で寝てるぜ。
    今晩はたっぷりとヒーヒー喘ぎ声を聞かせてやったからな。

    作者からの返信

    ヒアリ「ヨシタツの変態! 変態! 変態! ラノベ主人公~!!」

  • なんかすごく丁寧につづられてましたね。
    読みやすさは相変わらずのまま、文体に変革をもたらそうとしているを感じましたが、気のせいでしょうか?
    なんか文章の雰囲気がプロっぽくなった気がしますね!
    続きを書いた方がいいかもしれませんよ。

    作者からの返信

    ヒアリ「貴方が大天使フタヒロ……回復系のスキルをもつようね。その希有な能力は、我ら火蟻の理想の為にこそつかわせてもらう! 仲間が世を騒がすであろう決起の時に備えて!」

  • か、完結なんですか?!
    最終回だなんて書いて、実は番外編で続けてくれるんですよね?w

    ガラナさんの作る女性キャラはホント可愛いです♪
    ヒアリちゃんも私のツボでした☆

    続編楽しみにしてますねヽ(=´▽`=)ノ(蟻ったけの希望を込めて)

    作者からの返信

    ヒアリ「読んでいただき蟻がとうございました。大人の事情で完結済みにしてあるけど、ゆうけんさんにはわたしが『炎蟻妃槍アルカロイド』を振るう雄姿をおみせしたいです。番外編……それは蟻かも」

  • 炎蟻妃槍アルカロイドを手にしたときのヒアリちゃんがどれほどのものなのか気になりますね(笑)

    作者からの返信

    ヒアリ「わたしが『炎蟻妃槍アルカロイド』をふたたび手にするとき……。デモリッシュモードに移行した圧倒的わたしをまえにすることでUCがタイトルについている意味を……世界は知ることになるだろう」

    編集済
  • おもろかった。
    アリがとう♪

    作者からの返信

    ヒアリ「こちらこそ、読んでくれて蟻がとー」