応援コメント

家飲みのススメ(姉編)」への応援コメント

  • ご飯よりふかし芋が好きなので、ポテトはタンパク質の王様だと思っています。 ああ、またお腹が空いてきました。絶対太る……(笑)

    作者からの返信

    昨夜はじゃがいもを芽を取り丸ごとごろごろと茹でました。
    母が畑で作っているので毎年美味い芋が食べられるのです。お裾分けしたい。
    茹でじゃがにはバターが無かったのでマーガリンと、自家製ベーコンを炒めて乗せ、マヨネーズをかけていただきました。
    芋は美味いですよね。
    10個ぐらいペロっといけます。
    だから丸くなるんですよね(笑)

    美味しいもの食べて下さい♪

    編集済
  • じゃあ、ボクはギネスをもらおうか。


    チベットスナギツネが気になり、思わずググる。
    芸術点高い眼差しすぎ! 

    盛大に吹いたわ!w

    作者からの返信

    ギネスも美味しいらしいですね!
    私自身は実はビール苦手なのですが、苦味とかコクとか香りが良いというのは想像出来ます
    本当は何でも美味しく飲めたら良いんですけどね〜

    チベットスナギツネ! 検索してしまいましたか!w
    良いですよね〜良い顔してますよね〜w
    私も教えてもらった時盛大に吹き出しましたw

    楽しんでいただけたようで何よりです♪

  • この作品を拝読している愛宕まで「これで来週も頑張れる」って思えてきます。ポテト祭りに愛宕も混ぜて〜☆

    作者からの返信

    うわ〜い!
    そう言っていただけて嬉しいです〜♪
    週末にお楽しみは欲しいですね!
    愛宕さんもポテト祭り一緒にしましょ〜う!
    ✨ヽ(´▽`)/✨

  • この物語はフィクションです?

    作者からの返信

    勿論じゃないですか!

    ……現代ドラマです!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧