応援コメント

独り飲みのススメ(加賀見煌流の場合)」への応援コメント

  • お店も良いですけど、家はまた肩ひじ張らずに飲めるので良いですよね。
    猫いじりながら飲むなんて天国!

    作者からの返信

    猫は良いものだ。間違いない。

    家飲みの良いところは好きなもの好きなだけ用意して食べて飲んで、眠くなったらそのまま布団に入れるところですね!
    片付けるのも自分だけど、準備する楽しみもあります!
    猫と戯れながら飲んだらさぞ楽しいこと間違いなしです♪
    肴を取られないように気を付けて!

    コメント嬉しいです♪
    ありがとうございます!

  • 読み合い企画から参りました!
    あー、いいっすねえー。お酒が飲みたくなります……。
    それにしても、描写がとてもお上手ですね! 企画で色んな作品を読んでいると、情景が目に浮かびにくい文章も少なくないんですが、この作品は情景のみならず、料理の味やお店の空気感まで伝わってくる気がします!

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    お読みいただきありがとうございます!
    情景や空気感が伝わると言っていただけてとても嬉しいです♪
    実体験や自分の周りの人達に基づいてお話を作っていますので、お店や料理の大半が体験談です!
    少しでも「美味しそう」がお届け出来ていましたら幸いです
    よろしければゆっくりしていってくださいませ♪

  • 家飲みは楽しいですね。
    おつまみを作るのもまた楽しいんですよね。
    アタリメをライターで炙ったりね(^_^)

    作者からの返信

    エイヒレなら炙ったことあります!
    ライターで!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    家飲みは自分で好きなもの作れるのが良いですね♪

  • SNSの繋がりが絶妙!
    一品料理を通じて、当事者が少しワンアップしていく筆使いも良いですね。こういう書きっぷりに憧れます。

    マイマイがいる限り、彼女は難しそうですかな (=^ェ^=)

    作者からの返信

    せっかくなので色々と繋げたくなり、このような書き方になりました!
    絶妙と言っていただけて嬉しいです! 頑張りました!
    (๑•̀ㅂ•́)و✧
    煌流は、根はいい奴なのでマイマイごと愛してくれる彼女がきっと見つかるはず!

    愛宕さんの書かれる大人の恋愛もとても素敵です!
    また続きを読ませてもらいますね!

  • 最後に本音がw
    燻製マヨネーズ、気になってしょうがない!

    作者からの返信

    加賀見「我慢は身体に悪いっす! や〜ちょこさんの燻製マヨネーズはまじ美味いっすよ!」


    最近は通販でも燻製マヨネーズを見かけるようになりました!
    自分で作ったのとはきっと違うと思うので、今度買ってみようと思ってます♪

    編集済
  • ほほぅ。キラキラネームのわりに……こやつ。やりおる。



    次話予告。

    加賀見が家に帰ると、美少女が部屋にちょこんと座っていた。

    「あの? きみ誰?」

    「いやだなぁ、ご主人サマ。あたしマイマイですよぉ~」

    「え? うぇええええええええ??」


    (ジャンル違

    作者からの返信

    加賀見「こんなギャルはマイマイじゃねぇ!!! ……いや待て、案外(ごにょごにょ)」


    そうなればかがみんの彼女欲しい問題も無事解決ですね!w

  • 結局欲しいんかーい!w

    燻製マヨに、いかそうめん。これは正義。
    ついついお酒と食べてしまう贅沢品ですよね!(特に燻製マヨが贅沢品)

    煌流の猫愛が楽しいですね~☆
    まいこさんとはどうなるのか?!
    いやー続きも楽しみです♪

    作者からの返信

    加賀見「そりゃ欲しいに決まってるっしょ!! マイマイは正義! あ〜真唯子さ〜ん!」

    ありがとうござます!

    編集済