第10話  元カノ


8年ほど付き合った女性と別れ


新しい彼女ができたY。


別れの原因は今の彼女ができたから。


そう。元カノはYに捨てられたのです。



娘盛りの8年を捧げたのに、あっさり他の女性に乗り換えたY。


そんなことはお構いなしに、今カノとラブホへ。



彼女を脱がし、その胸に顔をうずめると、


「ああ・・・」と今カノはあえぎだした。



だが、その声に違和感をおぼえたYは、彼女の顔を見た。


その顔は元カノが笑っていた。


「!!!!」


と、驚いた瞬間


今カノの声と顔。


「・・・・・・」



それからしばらくしてYは今カノと別れた。


そしてそれ以来、独りでどこかの店に入っても


「お二人様ですか?」


と、必ず聞かれるようになったそうだ。



元カノの消息は不明。生死もわからない。



「いいじゃん。生霊か死霊の好きな方を選べば」


と、俺が言うとYは涙目になる。



どっちにしろ今日も元カノは最愛のYと一緒なのだろう。


ずっと・・・離れないよ・・・・って。









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

厚木怪談 白いカラス @reoreo7

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ