安全地帯

@minato_hotaru

第1話

先頭に居るのは誰なんだろう?

少なくとも君では無いはずだ

車酔いをする人がこの場所で

並んでいるとは考えられず


回り続けるメリーゴーランド

今日も僕は一人で乗り込んだ

出来れば君の背中を見たかった


戦場に行くのは誰なんだろう?

恐らく僕では無いはずだ

時を忘れる程に輝く瞳が

何も見えなくなってしまっても


回り続けるメリーゴーランド

僕等が悲鳴を上げる事のない

自由で平和な今を生きよう

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

安全地帯 @minato_hotaru

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る