応援コメント

第5話」への応援コメント

  • おじさん、人間の姿にもなれるのか!?
    謎は深まるばかり……。クルミちゃん、気をつけろぉお!

    作者からの返信

    おじさん、人間の姿になっちゃいました……(作者もオロオロ)

    もしかしたら、こう……糸を使って操り人形みたいに人形の何かを動かしたのかも……(うーん、違います)

  • メルヘンなのかホラーなのか、それが問題です。

    作者からの返信

    作中のクルミもきっと、彼が恐ろしい存在なのか、それとも素敵な出会いとなるのか、どちらつかずな心境でいる事でしょう。

    あ、作者としては「アダムスファミリー」とか「千と千尋の神隠し」の方向で考えているんですが、力量不足な感が拭えません。