応援コメント

第198話 2人いる」への応援コメント

  • 運営なんだから、イベント期間中はPK禁止でいいじゃん



    この運営、おかしいよね



    襲われて、怖くて仕方ない人に、それが楽しみの人が居るから、我慢しろって言うのは、性犯罪者に襲われた人に、性犯罪者もやりたかったんだから、受け入れろって言っているのと同じなんだから

    なんのためのハラスメントコール?




    って事で、これで正常な人が勝ったら、PKは隔離で(//∇//)

    やりたい人はやりたい人達だけでやればいいのよ





  •  「代表者の決闘にて、決めることとなりました」
     ってアキさんが代表?。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!

    さてはて、どうなることか……
    次話にてもう少し詳細がわかりますので、是非にお楽しみください!