第197話 ◆アリシアの帰省(その11) ギリ セーフ?

◆アリシアの帰省(その11) ギリ セーフ?


あれっ?  ドアが開かない?


キン コ~ン


カチャッ ザァーーー


うっかりキーカードを持たずに廊下に出てしまったニーナの背後から、エレベータドアが開く音が聞こえてきた。



あ゛ーーー もうっ!


フッ


ニーナは仕方なく、自分の部屋の中にジャンプした。


あたしってば、何やってるの!   普段おっとり系のニーナが珍しく自分自身に怒りをぶつける。


せっかく回復して来たのに、また魔力を消費してしまったからだ。


ジャンプは瞬間移動なので、他の魔法とは違って距離に関係なく1回で消費する魔力は同じなのだ。


つまり、今し方のジャンプ分で鉱山の町まで行けたという事になる。


ジャンプ一回分の魔力と引き換えに手に入れた飲み物を冷蔵庫にしまうと、ニーナも力なく布団にもぐった。


でも自分が何だか情けなくて、なかなか眠りにつけない。



そういえば、テーブルの上にある四角くて黒い物は、ママから聞いたことがあるテレビじゃないだろうか。


ママは、スマホと同じで動く絵が映ると言っていた。


ニーナは、ベッドから這い出るとテレビの前に腰を下ろして、テーブルの上にあるリモコンを手に取った。


左上にある赤いボタンが、自分を押せば絵が映ると言っているように思える。


トイレでは無いので躊躇わずに、赤いボタンを押してみる。


すると案の定、映像が映りだした。



でも音が小さくて聞こえにくい。


音を大きくするのは、きっとこのポタンね。


ニーナは、「PAY」と書いてあるボタンを押した。



や・・あっ


はぁ~


あ゛ああっ


はーーーっ




いきなり映った艶めかしい映像に、ニーナは赤面する。


やだ、なにこれ?  どうして・・・



ちょっとエッチな映像にアタフタしていると。


ニーナってば!   やっぱり お・と・な・は 違うわね~


えっ、 ちょっ・・  ア、アリシアこれは違うの。


違うって、ニーナってば、人の交尾なんか見てイヤらしいわ!


だから・・・  ああ・・  もう、ほんとうにイヤっ!



アリシアに弄られて、ニーナは早く自分の生まれた世界に戻りたいと思ったのであった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る