第72話

「帰っちゃぁ……ダメだよ……」


 ドアと私の間に、躰を滑らせ、立ちはだかり、流花が艶かしく言った。


「マイマイも疲れたでしょ……今日はここに泊まって行きなよ……」


 声の艶を増した流花が、私の耳元で囁く……。


「うふっ……心配しないでぇ、何もしないよぅ……ただぁ、一緒に添い寝してくれるだけでいいからぁ」


 いつの間にか私の腕に絡みつき、ねだり声の葵が、反対側の耳元で誘う……。


「葵……」


 葵の姿は……全裸だった……。


「本当に心配しなくていいよぅ……」


 更に戦略的な音質の葵が、甘い眼でねだる。


「何してるの葵、流花……私は帰るのよ……」


「帰らないで……」


 流花は後ろ手でドアを施錠し、私の退路を塞ぐ。


「ちょっと……」


 施錠された音を合図に、両腕を拘束された私、葵、流花は、じりじりと確実にマットレスの方向へと躰が向かう。


「葵、流花……やめて……」


 そうは言い、抵抗し一旦はドアに近づくが「尋常」ではない葵と流花の力で押し戻される。


「んふふふっ……可愛いっ、マイマイ」


 焦る私に葵がゆっくりと呟いた。


「大丈夫……」


 流花が舐める様に言う……。


「だい……じょう……ぶ……」


 葵が更に甘い蜜を湛え、言う……。


「大……丈……夫……」


 流花が艶かしく語る……。


 葵と流花の発する言葉の振動が、耳から体内に浸入し、私の心に蜜をかける……。


 左右の耳元で、交互に繰り返される「快楽」へと導こうとする秘語に、私の理性は少しづつ溶解してゆく……そうはっきりと認識した時には、流花が私を羽交い締めにしながらマットレスに横たわっていた……。


「じゃあ……いくよ……」


 羽交い締めのまま私の上半身を起こし、アイボリーホワイトのジャケットを流花は剥ぎ取る。


「この色使い……すっごくエロいよマイマイ」


 流花の感情があらわになる。


 当然「そんな風」な意識をしての服装の色使いではない……アイボリーホワイトの上下のスーツ、淡いピンクのシャツ……何かを挑発する訳でもなく、ただそれがクローゼットにあったから選んだ。化粧だって寧ろ施していないに等しい筈なのに……。


「じゃあ……いくよぅ……」


 葵がマットレスに乗り、私の正面で物欲しそうに右手の人差し指を舐めながら、シャツに手をかける。背中の流花は、私を押さえつつも甘い吐息を耳元に届けながら「器用」に自分の服を脱いでゆく……。


「本当にやめてっ……」


 最終勧告……しかし、葵によってシャツは放り投げられ、白いブラジャーとストレッチパンツ姿となった私に言葉の威力と説得力はない……。




 そして私、流花と葵による快楽に溺れ、浸り「穢れた」夜が幕を開ける……。


 ********************


 ※ご注意……


 第73話から第79話まで性描写が展開されます……性描写は避けたい、苦手、不快に感じるという方は、第80話までスキップされる事を推奨します。


 よろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る