応援コメント

決意」への応援コメント

  • 吹き飛びませんね〜っ!!
    早寝してくれた時の寝顔が一番癒やされます。

    作者からの返信

    わかりすぎる……!
    「寝顔が一番かわいい」っていうのはこういうことかと噛みしめる日々です……笑

  •  蓄積していきます。確実に。寝落ちする日も数しれず。
     でもね、永遠に続く育児はないんだよ。まぁうちみたいに六人もいれば結構長期間だけど、一人だとその時限り。毎日毎日いつまでよー!! って思うけどね。
     存分にその期間を味わってください(笑)

    作者からの返信

    六人の子育てをしてる楠さんの圧倒的説得力……!
    渦中にいるとなかなか先が見えないんですよね^^;
    よく、子育て終えるのが悲しいっておっしゃるお母さんいますけど、私もそうなるのかなー

  • 可愛いですけど、吹き飛びはしないですねw

    作者からの返信

    そうなんです、吹き飛ばないんですよ、残念ながら( ;∀;)
    むしろ蓄積してきますね。。