応援コメント

2歳児、ベラベラ話す」への応援コメント

  • 育児あるあるですね!
    うちもありましたwww
    スルーしながら「ちょっと静かにしようかー?」って言いながら、内心「マジ、黙ってくれ」ってやつwww

    作者からの返信

    ありますよね笑
    悪気はないから強く注意もできないけど、今すぐやめてほしいやつ笑 過ぎてしまえば笑い話なんですけどね。

  • あるあるすぎる…!
    おかーさん、おしっこいっぱいして、えらいねぇ〜!
    って褒められたり…(笑)
    生理の時にめっちゃ心配されたり…

    作者からの返信

    それもあるあるですねー!
    変なこと褒められるし、なんで赤なのー?とか言われるし笑
    「プライベートなことだから放っておいてー」って感じです笑

  •  大爆笑!!

     言うよね~。思わず口を塞ぎたくなること、あるある。
    「し~!」
     とか言っちゃうと、
    「なんで? なんでし~! なの?」
     なんてね(笑)

    作者からの返信

    ですよね〜
    もう止めれば止めるほど大惨事、みたいな……笑
    悪気がないだけに、どうしようもない爆

  • あるあるw

    あと一緒にトイレの個室に入ったものの、先にトイレを済ませた子供に中から個室のドアを開けられ、用を足してる最中のドアを全開にさせられたことも皆んなあるよね?

    作者からの返信

    未遂事件ならありますww間一髪で防ぎました……!
    子どもといると、用を足すのも大冒険ですよね(^◇^;)

  • 電車内で、思わず声出して笑ってしまいました!

    作者からの返信

    うふふ電車内は気をつけてください🎶

  • 二歳児ってたくさんしゃべるんですね。

    作者からの返信

    個人差があると思いますが、うちの息子は2歳半ごろ、一気にお喋りになりました^_^

  • 真にキャパの狭い奥方は、そんなご子息を黙らせようとどついたりしちゃうのではないでしょうか。あなたは十分素敵なお母さんだと思います、はい。

    作者からの返信

    温かいコメントありがとうございます!

    キャパの小ささは今後露呈されていくのではないかと思います。。