応援コメント

26話 『時の警告』」への応援コメント

  • ダボの能力もなかなか強力ですね……。
    そういえば境界の中に保管するときって時間はどうなっているんだろう。経年変化はあるのだろうか。
    ないなら、時計だとズレちゃいそう。

    作者からの返信

    草詩様、コメントありがとうございます。

    境界内の亜空間では時間経過がありませんが、発現済みの魔法は効果が持続されますので時計は動いてくれます!

    めんどくさい設定ですみませんm(__)m

    第二章 9話 『パッシィオーネの終焉 3』
    に登場する、マフィアの幹部『プラト』さんは、自爆魔法を使いましたが、首を切断された後にビンセントの境界に呑み込まれました。

    その後は亜空間内で魔法が発動して爆発しております。
    爆発後にビンセントは境界を開けて『プラト』を寄せますが、亜空間からは灰のような物が漂ってくるばかりであります。