第3話 届かない…手が!

好きな人ができるって、どんなことだろう。


頭がぼんやりして、心が透き通って、少し優しくなれる魔法みたいな?


いや、どんなにつまんない授業も楽しくなっちゃう催眠術みたいなもの!


恋して、みたいなあ。


そうそう。この前話した男の子、覚えてる?


面倒だから、頭文字とって、N君て呼ぶね。


今日、委員会決めがあったんだけど、偶然にも、彼と同じになりました!笑


嬉しいかって?そりゃ、うん、まあまあね。


だって、男の子フレンズ1号君だよ!しかもかっこいいんだよ!


モチベ上がりまくりです。ただ、お仕事は、大変です。


保健委員。通称、雑務委員。(笑)


他の委員会に分類されないお仕事が、割と回ってくるの。


今日もなぜか、掲示板に画鋲でぷすぷすお便り貼るように言われました。


くっそ〜〜笑


あ、でもここで胸きゅんエピソード。


私、身長低めだから、掲示板の上の方は届かなくてね、


ちょっと困ってたの。そしたらN君が来てね、


「上、やるよ。ていうか、画鋲大変だから、俺やっとくよ?」


なんてのたまったのです!うわ、優男かよ、こんにゃろ。


ていうか、最後の一言イケメンすぎません?笑


なんか、ラブ発生の可能性が微レ存?


うわーーー私、結構やばいやつだね。


こんなんで、惚れてまうのかーーー?


いやいや。彼はあくまでおともだちです。


でも、今日は、なんかハッピーな日でした。


うふふ。おやすみ。




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アネモネ 辻島 @miko_syuji619

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ