応援コメント

最終話 結末の先に」への応援コメント


  • 編集済

    最後まで読んじゃいました☆
    「ぬくもり」と書くつもりだったんでしょうかね?
    「ぬくりも」になってますよ(笑)

    それともう一つ言っちゃうとですね……。
    水族館デートの話があって、クラゲがどうのこうのって言ってたようなんですが、せっかくなら二人きりでの水族館デートのシーンがあれば、純愛ラブストーリー的展開になって、良かったのかなぁと思いました。
    まぁ、これもこれで良いと思いますけどね☆

    私も小説を書いてますので、是非読みに来てください!
    ファンタジー物で、ジャンルかなり違いますけど(笑)
    それと、9月2日に新作も載せるので、併せて読みに来てくださいね☆

    作者からの返信

    最後まで読んでいただいて、嬉しいです。
    ご指摘、ご意見まで頂いて、ありがとうございます。

    誤字脱字など多いかもしれないのでもう一度読み直してみます。。

    最後の一文を書き終えたとき、自分の中でもこのあとのふたりの姿みたいなものを思い描いたのですが、テーマとしても、書きたいものを書き終えたという気持ちが強かったので、そこで終わりとしました。

    私も読ませていただきます!
    ありがとうございました。