応援コメント

第313話 If. After the villainess:最初の一手」への応援コメント

  • マジェン男爵をまともな奴……この場合バラッドさんに与える?
    でもそれだとエリザさんとバラッドさんがこの国に縛られる格好に……
    まあ「亡命」しちゃえばいいのか?
    後ナスタ王国も今後の動き方で一緒に消える可能性が出てきましたね

  • 穏便とは?w

  • 拷問が1時間で終わるってめっちゃ優しいな!
    そもそも長時間関わっていたくないってのもあるんだろうけど、完全にポッキリ折るんなら1時間が最適なんかな?

    なんにせよ次回が楽しみだwww


  • 編集済

    うんうん優斗さんにしては(地球にいたときより)穏便だねぇ。ダレも(直接は)タヒな無いし😨

    そっかぁ、買い取ったマジェン男爵を一旦別の人にしてしまえば王命の「マジェン男爵との婚姻」は成立ですね😁

  • あ…これはあることないこと吹聴して回ってインガオホーする気満々なんやろな。
    怖いわ~。大魔法士コワイワー

  • 粛清まであと少し。

  • 優斗さ~ん
    穏便とか、温厚とかの意味知ってます~( ≧∀≦)ノ
    (今更www)

  • 次の更新がめちゃくちゃ楽しみ!

  • ふむ、なるほど。一手として買い取った「マジェン男爵」の地位を“適当”な相手に与える事かな
    他にも飛び地の扱いとか色々と出来そうですが、どんな優斗マジックを見せてくれるのでしょうか、非常に楽しみです😁