応援コメント

第312話 If. After the villainess:終わった場所からの『逆転劇』」への応援コメント

  • 優斗の決め台詞も重要だけど、ニュイ=エトワーレの名はエリザ母子の未来になんてふさわしいんだろう。ここで初めての名乗りなのが良い!!

  • 涙腺へのダメージからワクワク迄の繋ぎが完璧なんだよなぁ…
    やっぱ結城ヒロ先生の物語大好きだわ

    作者本人じゃないから正確な事は何も分からないけれど、この物語を紡ぐのに何万、何十万、何百万と消えていった文字と時間があるからこそ、この美しい流れを生み出せているのだと思っています

    これからも応援し続けるので、頑張って下さい!

  • 決めゼリフ頂きました!

  • キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • やっと救われる御伽噺が始まるか…ワクワクしてきた!

  • うふふはじまるのね🎵😊🎶

  • 精霊が嘘発見器代わりなのはさすがに草生える。
    優斗が決め台詞吐いたからにはとことん追い詰めるんだろうけど、加害者の規模が国全体とあまりにも大きすぎるから、どうやって断罪するのか楽しみだ

  • 優斗さんの決め台詞が来ると、ワクワクしますな~((o(^∇^)o))

  • バラッド、エリザ、カイト
    この家族に幸あれ。

    この国の腐り切った者達よ。震えて眠るがいい。

  • 明けましておめでとうございます。
    今年も素晴らしい御伽噺をお待ちしてます🙇

  • 新キャラが出るたびにさっさとくっついていくぅ。

  • 御伽噺が来ちゃったならもうなんの心配もいらないな

  • 御伽噺が始まる!
    楽しみです!

  • かっこよい!