応援コメント

第311話 If. After the villainess:『もしも』の自分」への応援コメント

  • あ、やっぱりそうなりますか<民までひっくるめてダメ
    ぶっちゃけレンフィが「周辺国への分割統合」で「許された」のって、
    国力が低いからリライトと比べて貧しいけど人心は荒廃してなかったっていう一点だけでしたからね……
    周辺国がその地を得ても「長期的には利になる」上に「優斗がフォローする事でプラスに持っていくのを短期化できた」から、
    周辺国もレンフィを呑み込む利益があっただけっていう。
    ……この国は周辺国が呑み込んでも要らない土地と中途半端に要らん恨みを得るだけで、
    一回物理的に滅ぼす事で民の心もへし折らないと有益化できそうにないんですよね

  • 不作、不作って言われてるけど
    二年続けて豊作が過ぎた反動で不作に見えてるだけなのでは?


  • 編集済

    にゃふさん、それを言ってはかわいそう😅
    一応、不作の学年の中で頑張ってる二人なんだから😂

    優斗さんに同意しま~す✋
    主犯は国王夫妻だけども国民全員が共犯もしくは従犯だもの😔

    カイトくん優秀だねぇ。お母さんの血だね🎵
    将来はヴィクトスの勇者の仲間か大魔法士の部下か?
    何を選んでも力を発揮しそうだね😃
    あの国じゃなければ😒

    明けましておめでとうございます。新年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m🎍 ̄(=∵=) ̄🎍

  • カイトくん有能だな早いとこ確保しないとッ

  • 「でも、だからこそ常識的なことは通用しないと思ったほうがいい
    →「でも、だからこそ常識的なことは通用しないと思ったほうがいい」

  • …しれっとなんか優斗の強さを認識しているんだけど、この人w
    いや、まぁ「ユウト・フィーア・ミヤガワ」と「宮川優斗」は別物に近いほど隔絶してますが、たまに武芸を生業としているにも関わらず認識が出来ていない無能もいるから、一般人にも関わらず普通に受け入れられている辺り凄いな
    リライトかヴィクトスに移住する可能性がありますが、しっかりとした後ろ盾があれば今後の生活は安定したものになりそうな事を予感させるだけの器量を持っていそうですね彼は

  • この国消滅決定。

  • 脆いのかな。それとも作者の持って行き方?涙ぐみました。
    ここからの展開をワクワクとドキドキを胸に期待してます。

  • 「隔絶した強さがある。それは分かりますから」
    もうこの時点でキリアとかラスター君より凄いw