応援コメント

第310話 If. After the villainess:十四年前の行く末」への応援コメント

  • わかりやすい敵をでっちあげるのは良くある手法だけど、
    んなもん他にバレたら「こっちくんな」されるの当たり前なんだよなー

  • なろうのころから大好きです!
    更新楽しみにしてます♪

  • 大魔法師伝説その一

    国外に出ると本人、又は同行者に家族が増える。

    つまり、やったねエリちゃん。家族がふえるよ。

  • 「ということは国王を愛しなかったのか」
    「……いいえ、全く」

    「愛さなかったのか」「はい、全く」かな

  • 「ということは国王を愛しなかったのか?」
    「……いいえ、全く」


    「〜愛しなかったのか?」を「……いいえ、全く」否定すると……。

  • ユウトなら文字通りこんな国捻り潰せる
    だろうけど、どう決着をつけるのかな?

  • 統一のために敵を定めるのは国家の手法としてはありよ
    意思を統一した後さあ現状を脱却しようじゃなく
    維持し始めたら腐るんだよ……
    もしかして国家ぐるみで腐敗臭漂わせていない?