応援コメント

第308話 If. After the villainess:その言葉に嘘はなく」への応援コメント

  • 王家がそれを由としてるからと言って積極的に彼女に石投げてる時点で民もダメなんだよなー
    「罰として男爵家に嫁がされた」ならそれでもう処罰終わってる話で、
    「一度決着した解決を遡及的に適用する」というのは公になったらそれをやった者は信用を失う事になりかねない訳で

  • 揃いも揃って王族…13年間…きっちり貯まりに貯まったヘイトはらして下さいませ…

  • 投稿お疲れ様です。
    初戦は軽い()ジャブを出すだけで終わったか。
    今回の《主役》も居ないから、小手調べだけに留めたのかな?まあ、それだけでも荒がボロクソに出てきたけども…。
    王とその家族一同のポンコツっぷりが解った今、今回の騒動になるように仕向けた別の誰かが居る可能性が非常に高いのも分かった。
    《勇者》が事態の解決を望んでいる以上、居るのならどこかのタイミングで姿を見せる筈だけど、それが誰になるかで《大魔法士》の対応の具合も変わりそうだなぁ


  • 編集済

    この国の王妃の知能は小学生以下😨
    コレを恥ずかしげもなく世界最上位のVIPに合わせ、その無礼を無礼とも認識出来ない国王?
    優斗、今回は徹底的に封殺してね。国民もマトモな人は逃げ出してるだろうから救済は必要ないかも。まぁそれはこの後の見学(?)次第かな❔
    ライトくん勇者としての最初の問題、頑張って👊😆🎵

  • 13年間か…呆れるな
    この先の未来のいく末に、本気で気が付いていないんだな。この馬鹿達は
    エリサさんが、後何年あの状態で生きていられるのか、誰も考えていない
    彼女が亡くなった後、この国がどうなるのか考えていない…本気で頭が悪過ぎて笑える
    まぁこいつらがどれだけ頭が悪いのかは、今回の会話だけで十分伝わったけどねー

  • 二週間ほどかけて国中を回る
    この行程を計画、実行させている以上、国上層部に「国民に不満があり、捌け口が必要」な事を理解している人間がいるのは間違い無さそう
    最も、そこで国政の見直しじゃなくて、生贄を用意する辺り、国を善くする気は無いようだけど

  • なんだかんだ言ってユウト君、未だ誰一人処断してないんだよね。
    こうヘイト溜まる話でも半端にボコってあと知らねって感じで
    そろそろガッチリ主人公が〆る話が欲しいところ

  • 何故この国の上層部をこのままにしておくんだ?
    という疑問が湧きます。
    せめて大精霊達を顕現させて脅す位した方が
    良かったのではと。

  • 最強が共に行動をして危険な状況って王太子に何とかできるはずがないなぁʬʬ