応援コメント

第305話 If. After the villainess:情報収集するための一手」への応援コメント

  • もう現状で「まともに情報収集能力や判断力のない国に留学とか価値無いから」って切って捨てていいレベルだからなぁw

  • この国の上層部(?)大丈夫………じゃないな😨
    初っ端からやらかしたなー😫

  • 一番気を遣わなくてはいけない人を無視しその後の謝罪も軽くで済ます王太子…ね…どんな歪んだ教育でこうなるのかね…本人は純粋そうだけど…

  • 全員が城内に通される、をもし読み飛ばしてたら
    読者視点だと大魔法士さんたち途中で離脱した?って思えるくらい
    スルーされてましたもんね

    王太子、やっちまったなぁ!
    ……というか本物?替え玉だったりしない?

  • テスト以前に他国の人間を人物確認もせずに王城に入れるの?
    (武器の持ち込みとか持ち物も調べるダロ)

  • あー、この国に止め刺しちゃたな、王太子。

  • ……いや、普通に一般人で一読者でしか無い私ですら「え?明らかにこの場にいたらおかしい後ろの二人への確認はしないの!?」と驚いたからなぁ…流石に情状酌量の余地はないなぁ(苦笑)
    それこそ文字通り五体投地とか土下座とかのレベル。なんで普通に謝っているんだって言われるのも当然で最低限でも膝を付いての謝罪だろ(苦笑)

    まぁどれだけ周りが見えていないのか、この一時だけでも分かると言う物。勇者と異世界人を呼び付けておいて、これは流石に無いわ